Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】最近大笑いしたこと

画像

ブログイベントで、「お笑い」のカテゴリーに「最近大笑いしたこと」について投稿すると「早押しクイズ
まるボタン」がもらえるので大喜利開始!

最近大笑いした事・・・

つかそんなに爆笑することが無くなってきているんですが、漫画見て爆笑したとかではネタにならない。

でもクスッっとくる程度なら結構ありますよね。

例えば、最近近所のスズメが何故かメタボ化しているとか。

でっかいスズメが来た! と思ったらモズがスズメに混じってたとか。

モズがデブってるとか。

ヒヨドリがムクドリに虐められてこなくなったと思ったら、コッソリ後ろから反撃していたとか。


鳥ネタばっかりじゃねぇか! Σ(・ω・ノ)ノ


最近餌が無くてもタバコ吸って窓開けてると、スズメが家の中覗いているんだよねぇ・・・

ストーカーかよ (^ω^;)<頭が少し赤い2羽のデブモズに「シャア ・メタボ」と「ジョニー・メタボ」と言う名前を付けました。


BGM:TUBASA (歌:朝倉ゆかり)
https://youtu.be/vQfTkM47WCo

    ↑
アニメ「バトルアスリーテス大運動会」OP
100メートル走に出てくるカウンタッ子ちゃんは凄かったなぁ・・・
http://livedoor.blogimg.jp/mimiyamakiichi/imgs/c/9/c9e88e63.jpg
(下半身がランボルギーニ・カウンタックだったと言う意味で爆笑した)

アバター
2017/03/27 23:46
>りいり様
鳥は甘いものだ~~~~~~~~~~~~いすき!
普通の餌にジャムをつけるだけで爆食い!

ただし太る。
アバター
2017/03/27 23:44
>todo様
こいつの為に!? Σ(・ω・ノ)ノ
・・・
・・


家出しよう (´;ω;`)

ちなみに家の外では禁煙してますw あ、吸う場所はPCの前と自分の部屋の窓際のみ。
それ以外の場所で吸わないのに本数増えてるってことは、PCの時間が長いって事ですね(^ω^;)

うちの近所のカラス・・・
つがいになりやがった ヽ(`Д´)ノ<追い返してやる!
アバター
2017/03/27 22:57
ケーキ食べたいのは人間だけじゃないんですね
めっちゃ美味しいもんね~(;∇;)
アバター
2017/03/27 21:58
自分がそうだから思うけど、禁煙は人に言われれば言われるほどやめる気なくなるもんだよね(笑)
必要に迫られれば自分で止めるなり減らすなりするもんでさ。
恋人だろうと嫁だろうと、言われたから止めるんじゃなく、こいつのためにやめたいと思わなきゃなかなかね(笑)

トリさん、いいよなあ。
猫やらカラスやらに狙われないなら餌あげたいんだけどねえ。
アバター
2017/03/26 22:19
>まりあ様
鳥が適当に餌によって来るからなんですねぇ・・・
バードケーキに味を占めた鳥って、監視してるんですよ。
ええ、ケーキが出てくるのをじーっと・・・

タバコは1年やめてもダメな時はダメ。
今一番ダメな時期で、やめるも何も、ダイエットで口さみしいとタバコ増える増える・・・
ダイエットと同じく口にするものですから、両方一度にするのはキッツいです。
まぁ、キスする相手でもいて「タバコ臭いの嫌」とか言われたら止められるんでしょうけどもね。
する相手もいないし、口さみしいので禁煙は無理です! ヽ(゚ω゚=)<きっぱりと
アバター
2017/03/26 22:01
何で鳥なの・・・ww
とりま、高いし金銭的にも逼迫するので
タバコをやめませんかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.