Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


一足早くお花見♪

画像

上記写真はサークルの一コマです。
いただいた川と床と壁利用して作るの結構苦労しました。^^;
まあ、それでも楽しいお花見の雰囲気は出せているかなと思いますw


涼地方は5月のGW辺りが開花予想日です^^

リアル

あちこちで春の桜便りが届いている今日この頃ですが

もう、3月下旬だというのに

先日25cmも雪が降って冬に逆戻り!!!Σ(゜ロ゜〃)

駐車場とか雪が融けて除雪道具を物置にしまった次の日に

大雪が降ってまた除雪道具出してしまった。。。

アバター
2017/04/05 23:13
川岸の桜の花はキレイだね~✿
うちのとこは、昨日気温が急に上がったから
桜も満開じゃないけど ほぼ近い^^

早く涼のとこもお花見できると良いね♪
アバター
2017/03/28 23:49
こんばんは☆
今月もお写真に加えて頂きありがとうございました♪
涼さんのお部屋はいつもポストカードの写真のような完成度の高さで見入ってしまいます✨
去年見物に行った地元の花見名所に、↑の河川敷とよく似た桜並木の風景があったので
似てる似てる!と一人で感動してました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.