Nicotto Town



炭酸泉


昨日行ったスーパー銭湯は、炭酸泉があります。入ると細かい泡が出て、シュワシュワで気持ちいいです。

無糖の炭酸水を飲んで身体の中からもデトックスしました^^

長時間入っても湯あたりしないので、皆さん長風呂です^^

高校生ぐらいの女子達が恋バナしてました(*^o^*)

アバター
2017/03/28 13:43
Senさんへ(*^o^*)

大浴場のお風呂は気持ちいいですよー^^家族風呂、小さいのに入ったことはあります^^職場で道後温泉に行ったとき5、6人で入りました。

あー、100%ジュースのソーダ割り、美味しそうですね^^1度試してみます^^

桜の季節はあっという間に過ぎ去るのがまた良いんですよね。



アバター
2017/03/28 13:37
たびねこさんへ(*^o^*)

ペリエ、一時期はまっていましたが、値段が高いので、今は業務スーパーのペットボトルです^^
アバター
2017/03/28 13:36
キュンさんへ(*^o^*)

スパ銭、楽しいですよ^^

ご家族で是非1度GOです^^
アバター
2017/03/28 13:34
むふふさんへ(*^o^*)

業務スーパーの強炭酸、お安くてそればかり飲んでます^^
アバター
2017/03/27 23:21
スパリラックス、なによりです(^^*)
私は大浴場は近寄らなくなったんですが、家族風呂とか貸し切りは
たまに行きたいな~と思ったりしますw

炭酸って、外からも内からも、身体に良さそうですね☆
私もたまに炭酸水飲んでましたが、爽快感と満腹感(!?)ありますよね~
フルーツ100%ドリンクと割ったりしても美味しいですし♪

3/27ブログにコメThanksデス☆
蕾から開花、開花から散るまで、桜の花はあっという間になりがちですが、
桜の蕾見るとほわっとして楽しみです~
アバター
2017/03/27 20:30
炭酸風呂、バブから出てくる泡がずーっと続くかんじでしょうか。
体によさそうですね!
炭酸水、ペリエなら飲んだ事あります。
三ツ矢サイダーなどソーダばかりです(^^)
アバター
2017/03/27 16:09
へえええ、炭酸風呂っていいのかぁ。へえええ。スーパー銭湯行ったことないなぁ。
アバター
2017/03/27 16:05
炭酸のお風呂入ったことない!!
でも炭酸水はよく飲んでます^^
味が無いはずなのに、なんかさっぱりした柑橘っぽい気分にww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.