Nicotto Town



皆さんお久しぶりです。


 以前、北海道で暮らしていたまゆりんです。

主人の転勤で北海道札幌市から宮城県仙台市へ引っ越し、その後、鳥取県倉吉市へ引っ越しました。

 その後、和歌山県和歌山市へ引っ越し、主人が椎間板ヘルニアになり、早期退職し、鳥取県東伯郡に引っ越しました。

 まゆりんも更年期障害や持病の婦人科の病気などから契約会社を退職し、夫婦揃って、少し早めの老後生活を楽しんでいます。

一人息子が北海道の大学を卒業し、広島県広島市で就職しましたがシステムエンジニアの仕事が多忙なためハウスキーパーとして息子と一緒に暮らすようになりました。

息子が島根県雲南市に転勤後も一緒に暮らしています。

高齢のお姑さんが心配なので島根県雲南市と鳥取県東伯郡を行き来した生活です。

実家の両親が高齢で、父は糖尿病、母は大腿骨を骨折し、リハビリ中と老々介護状態です。

度々、大掃除などをしに、北海道登別市にも行っています。

こんな状況ですが天然の初老のおばさんなのでいつもお笑い風です。

宜しくお願い致します。

アバター
2017/03/29 22:45
初めまして(*⁰▿⁰*)

札幌は、7年前まで暮らしてました(^ー^)

現在25歳の息子が大学入学すると同時に仙台で単身赴任中の主人と暮らすようになりました(❀^ω^)ノ゙

実家が登別なので度々帰省し、老老介護の両親宅の大掃除などしています٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

息子の同級生で結婚してる方もいるし、孫がいてもおかしくないですが息子は独身なので孫はいません( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします(๑ゝω╹๑)

アバター
2017/03/29 21:43
始めまして^^
私は札幌近郊に住んでいる専業主婦です。
もう孫がいるのでたぶんまゆりんさんよりお姉さんかな~^^;

のんびりまったりニコタ生活を楽しんでいます♪
宜しくおねがいします(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/03/29 16:38
雲南市の田舎でのんびり暮らしてるから健康だよ(❀^ω^)ノ゙

息子の社宅が駅のすぐ近くだからスーパーとかあるし、毎日スーパーの往復と家事くらいしかしてないからストレスたまらないし幸せです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
アバター
2017/03/29 13:40
仕事のストレスから体調崩して

↑本当?

家来を粗雑に扱ったバチがあたったんじゃない?
クックック
アバター
2017/03/28 00:57
もう治ったよ(❀^ω^)ノ゙

2年ほど販売員やってて仕事のストレスから体調崩して退職したらもうやたら元気だけど不労所得で暮らせるからのんびり過ごしてます(๑ゝω╹๑)

主人も椎間板ヘルニアだいぶ良くなったけど、支店長時代の給料くれる会社に再就職出来るわけじゃないし、夫婦で遊んで暮らしてます(❀^ω^)ノ゙
アバター
2017/03/28 00:39
更年期障害や持病の婦人科の病気


え”

本当?

おだいじにどうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.