Nicotto Town


B5コピー用紙


桜の日らしいのです

今日は桜の日らしいのでそれっぽい絵とかをブ創作ブログに載せてみたり

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-267.html

まあ桜絵は最初の3枚だけなんですけどね!
1枚目と2枚目は今日描きました

1枚目は下描きも考えもなしの行き当たりばったりになってしまったけど、自分では結構気に入ってたり
イラレいじるの楽しいわー(*´ω`*)

基本的にアナログばかり描いてる私ですが、デジタルが嫌いなわけじゃないのです
ネットで公開するならデジタルの方が多分綺麗ですしね
ただ、デジタルは必ず1枚絵として成立するものを描かなきゃいけない気がして…
多分デジタルの方が作業量と時間かかるからってのもあるんだと思います(´・ω・`)

とりあえずネタが降ってきたらデジタルで何か描こう。そうしよう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.