Nicotto Town


ヤツフサの妄想


VR蓮舫リリース!


以前、たまたま銀魂を見ていたらR4が出ていて爆笑したヤツフサです。
https://youtu.be/MIqnVRcRhAY

そんなことはおいといて、「ニコニコ超会議 2017」の民進党ブースに出展される企画で、バーチャルリアリティへーの世界で総理となり蓮舫議員の追及を受けるという内容のゲームが出展されるって・・・

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/27/news113.html

・・・
・・

あれ?

4月1日だっけ?

(・ω・。≡。・ω・)


マジだった!
Σ(・ω・ノ)ノ


にしても、あれですよ。

逆に追求するバージョンがとてもやりたいです。

R4の方が色々疑惑多いですから!!!


BGM:ロケットラブパニック! (歌:中山真斗)
https://youtu.be/yEVYbUBtNrc

    ↑
エ■ゲー「幼なじみは大統領」op
またこの曲か! (^ω^;)<ほかに思い浮かばない

アバター
2017/03/28 00:03
>todo様
頑張ってる人は多いですが、頑張ってりゃ結果が出なくていいとか言う事はないのが政治だと思います。
人それぞれ得意分野があり、やり方が違うのに、よくまぁみんな知ったかぶりでやってると思います。
自民党って肩書だったら、小泉ジュニアみたいなのでも何でもいいとは言いません。
つか、それこそ銀英伝じゃないけど、衆愚政治か暴君政治か民主政治の違いったって、最終的には人間なので、自由政治、民主政治、共産政治、たとえ何であっても最終的には人間の作るものなんだとしか言いようがないっす。

にしても、いつの間にか海外で結果出してるあの人はいつ寝てるんだろうと思いますね。
http://www.sankei.com/world/news/170325/wor1703250012-n1.html

ビックルのんで、ブラックサンダー食ってないで、ちゃんとしたもの食べてほしいものですw
アバター
2017/03/27 23:55
>まりあ様
銀魂相変わらずひどいっすねw
確か訴えられてたかとwww

心電図なのかそれとも毛が生えてるのかその辺は不明です。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/27 21:52
自民がベストでもベターでもないことは重々わかってるけどさ。
政権握ってた時のあの体たらくを見たら、結局こいつらに出来る事は与党にひたすら反対する事と、揚げ足取る事だけだよなと。
与党を暴走させない為には必要悪だけど、不慣れで後手後手しか出来ないならまだ自民の方がマシだとすら思うわ。
蓮舫も、マスコミ受けするってだけで、海千山千の経験豊富な政治家が本気で頭だなんて思ってるわけないしね。
ま、それを承知で神輿の上ではしゃいでんなら勝手にどうぞだけどさ(笑)

アバター
2017/03/27 21:38
銀魂れんほー、クソワロタ
そういや病気治療で頭全体2cmの短髪になった時
「ゴリラ系レンホー」とか「かとうときこ」とか言われたの、思いだしたよ

つか、追及を逃れるって・・心電図でも付けてやんのか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.