Nicotto Town


ぺんぎんうどん


仁さんお誕生日おめでとうぴょん^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.92cm
カワムツ
1
15.01cm
コイ
1
46.12cm
ブラックバス
1
30.22cm
エンゼルフィッシュ
1
10.08cm
ウナギ
2
57.23cm
ウグイスマリモ
1
6.12cm
ラインダンス猫のストラップ
1
6.32cm
2017/03/26 21:08


仁さんお誕生日おめでとう♡
M.OBrien 氏お誕生日おめでとう♡
あたしもお誕生日おめでとう♡

三月は自分も誕生日があって幸せね♡

M.OBrien 氏の呼びかけで参戦してみた釣り企画。
どうやらあたしは一位にもビリにもなれなかったらしい…
この中途半端さが悔しい!p(>△<)qキーキー

久しぶりに会えるかな~と思っていた方が
会えなかったのがちょっと残念(^▽^;)

アバター
2017/04/07 19:15
> nao さん

ありがとう~
4月の集会は全員集合で楽しく元気に過ごせるといいですなー^^
アバター
2017/04/07 19:14
> p しゃ

ありがとう~
今年は入試やら卒業やらいろいろありすぎて、
バタバタの誕生日でしたww
この一年も元気に楽しく過ごせるように頑張りますよ♡
アバター
2017/04/02 23:13
遅ればせながら、ちょみちょみお誕生日おめでとうでした!
アバター
2017/03/31 22:26
はにぃおめでとう!
素敵な1年になりますように(^^)
アバター
2017/03/30 22:49
Happyヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪ 
素敵な1日になったかなあ♥
アバター
2017/03/29 12:00
> pink ちゃん

そう、私は永遠の13歳~♡
今年は坊の卒業・入学祝いも兼ねてるから、
自分でお寿司買わなくていいのだ(・∀・)
アバター
2017/03/29 00:09
もうすぐだねー(n*´ω`*n)
お誕生日だけど・・
永遠の13歳♥
アバター
2017/03/28 23:57
>ゆっきさん

ありがとー(´▽`)
きっと誕生日の当日には、坊がプレゼントくれただの
くれなかっただの!
ぎゃーぎゃー騒ぎまくってる記事をuPしますですよ…多分ww

ゲームって、一位よりビリの方が面白かったり楽しかったりしますよね? ね?ww
アバター
2017/03/28 11:23
ちょみさんもうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます^^

1位になれないならいっそビリに・・・っていう気持ちになりますよねww
アバター
2017/03/27 23:57
>仁さん

改めまして! お誕生日おめでとうございました♡
時々はこういう企画もあると楽しいですね^^
そうそう、私は30日なのですよ~

アルバム見ましたよ♡
可愛く撮ってくれてありがとう~^^
アバター
2017/03/27 23:53
>ユエちゃま

ありがとー
私は30日に誕生日です♡
坊ったんから何かいただいたら自慢しまくり記事書きますよーww
久しぶりにチャットで会えて楽しかったっす^^
また機会があると良いですね^^
アバター
2017/03/27 22:03
こんばんは(^o^)/!
釣り大会のブログタイトル・・・
『釣り大会』と言われてたのはオイラだけだったのか?!
友達の新着ブログ見て、ずらり並んだ「仁さん誕生日おめでとう」に、
ビックラこいた (^_^;;!
でも、アリガトウ!
そして、ちょみさんもお誕生日おめでとうございます!
(もうすぐなのかな?)
アバター
2017/03/27 22:02
おおぉーΣ(゚Д゚)
ちょみさんも今月お誕生日でしたか!
めでたやめでたやヽ(^o^)丿

坊ちゃまとステキな日をお過ごしくださいませ(^^)/~~~
アバター
2017/03/27 21:31
> M.OBrien 氏

こちらこそ、企画ありがとうございました^^
集計がんばってください~

そうなんです、私も今月お誕生日なんですよ~ありがとうございます♡
坊ったん今年は何くれるのか、楽しみですww
アバター
2017/03/27 21:18
釣り大会の参加ありがとうでした。
これから皆の所に周って集計致します。
次回はもっとたくさんでやりたいですねw

来るべき、お誕生日おめでとうです。
そうか、おひつじ座だもんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.