Nicotto Town


みんなマブダチ


ああああああぁ!

フリマでうさぎのアンブレラが出品されてるぅ~↑↑

あ、白だけどね( ´_ゝ`)

桃出品されないかな( ´_ゝ`)


って言うのはどうでも良いんだけど、

明日ほとんどinしません

ってか出来ません(´◉◞౪◟◉)

in率低下のお知らせでしたぁ~٩( ᐛ )و




アバター
2017/03/28 20:00
SAO好きなんですか!?
なんか最近なって、気づくこと多くて・・・。
私は、いま友達に本を借りて、1巻から読んでます。(小説です)
好きなキャラクター、教えてください!
アバター
2017/03/27 22:15
ごめんねぇ~
私べりぃちゃんのお姉ちゃんじゃないから、天才だから←
連コメするのと、100コメとるのはやめれないや
アバター
2017/03/27 22:15
企画に当選ばっかしてこの罪女ぁ〜www
運分けてww運分けてくれたら10円やるww
アバター
2017/03/27 22:08
明日離任式があるもんでのぅー・・・

凹み凹みなのさw
アバター
2017/03/27 22:08
ていうか服どうしたのそれ!?
アバター
2017/03/27 22:07
きゃん、熱いわぁ❤
アバター
2017/03/27 22:06
えー!
苺っちinしないのかよぉぉぉ!

つか俺も午前中と、午後の少しの間は凹みーので
inできないかもなーwww
アバター
2017/03/27 22:05
りょ~~!!
あれ?伝言板まだ作ってない?
100とったのに←
アバター
2017/03/27 22:01
モテモテも困るじぇえ
アバター
2017/03/27 22:01
いやん惚れたわぁ(´∀`∩)↑age↑
アバター
2017/03/27 21:59
IN率低下かぁ・・・さびすぃ↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.