Nicotto Town



♡春風寄席♡「笑点」

画像



ニコタの舞台に 笑点 がやってきたよ!!!

今夜のお題は・・・手を挙げられませんでした
難し〜
楽屋じゃリラックスしてるのに
本番始まると緊張しちゃって閃きがからきし・・・
しのぶ亭でワイワイやるのが楽しい けど
お客さんがいないんだよ

なーんて 小話をする 好楽さん になりきってみた自分ですw

いやいやいや きくぞーラーメン 美味しかったよ!


今夜もありがとうございました!
お疲れ様でした!


三ヶ月遅れでこっちでは放送されるんだけど
先日のでは
山田さんがマンションの賃貸収入で年収一千万という紹介を入れた昇太さん
客席まじ「年収一千万」に反応してたwww


アバター
2017/03/29 22:23
ゆきやさん

山田くん、ってお師匠様は大物だったから、名門に名前を連ねてらっしゃるんですってね。
もともとお金持出身だったのか、自分の稼ぎでなのか、とにかくしっかりした経済政策をとってらっしゃるんですね!
アバター
2017/03/29 22:20
メープルさん

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

文字ズレて見えるのは 私の環境のせいです><

ブルーは、小遊三さん。
先日落語を聞いたら、大喜利とはまた違ったプロそのもので、面白かったです。
アバター
2017/03/29 20:28
山田君、そんなに年収たかいの@@
笑点以外ではTVに出てるようにないのに。すごいね。
アバター
2017/03/28 09:00
(◕о◕〃)おぉ~ 奇麗に並んでいいお写真撮れてる(◕. ◡。)ネェー (*・∀・)b
デカ文字はズレてるけど。。。(´ー`A;)アセアセ

σ(ゝ‿∂*)メーもね 125%にしてるのね
そのままだと 見えてる画面は 文字が切れてたりしてるんだけどねー
写真に撮ると ちゃんと撮れてるんだよねぇ。。。
だから、確認するのにさ~ (テストの時ねw 
写真撮ってみないと確認できないと言うʅ(◉∀ˇ◉)ʃ 

で・・・ブルーって誰なんだろ???w 落語詳しくないと言う。。。〓■● パタッ

昨夜も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2017/03/27 23:58
エツコさん

お疲れ様でした、そしてありがとうございました^^

看板ですが、多分個々のブラウザの関係なんでしょうか・・・すっかり見える方のと、見えない方のがあるんです私の場合><

山田くんがいたら最高でしたねw
アバター
2017/03/27 23:56
「ニコタとかけて何ととく!」って貼ってたんだけどなぁ~

そうだ 猫二たん「笑点」そっちで見てるんだったよね♪
出来て良かったよ^^
赤い衣装の山田君 何処に行ったんだろう((●≧艸≦)プププッ

お疲れ様でした<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.