Nicotto Town


わらびより


お花見シーズン♪


週末に、2年前まで暮らしていた大阪に帰ったら

折角だからお花見をしよう!と、友達が企画してくれまして‥

どう考えてもお花見には早いし、雨も降りそうだし‥と
いろいろ心配していたのですが

お天気は曇り時々晴れ☀

ひろ~いお花見スポットの中で、唯一花開いた
早咲きの1本の根元に陣取って

予想していたよりも、ずっとお花見らしい
楽しい時間を過ごすことができました♪

今週末・来週末もお花見計画がたっているので
しばらくはニコタでも、一升瓶抱えてウロウロしています~♪

アバター
2017/06/06 12:16
訪問感謝(^^)
アバター
2017/03/29 19:55
ももさん✿

なんと!気づけなかったですー‥残念っ
私もお見かけすることがあれば、全力でお声がけいたしますね*.+*.*
アバター
2017/03/28 20:11
わらびさん*.+*.*
さっき中央で迎え「わらびさ〜〜ん」って叫んでw
きっとにこの花見の帰りかな〜っと.+*.*
一升瓶抱えてるからなんとも「飲み過ぎちゅ〜い」ってw
でも*いですよね*お花見*今年は少しでも見たいな〜って思っています*.+*.*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.