Nicotto Town


みんなマブダチ


あのね、


☝ 可愛い? ☝

っていうのは本間どうでも良いんだけど、



今日高校行って死にかけました。

何かバイト2年になってかららしく(ってか頭悪いといつになってもバイトしたら駄目だとよ♡)

ってことでiPhone代自分で払えません^q^

だから何かandroidに変えようとか親が言い出した^q^

「解約金かかるかもだから辞めよう?ね?^^」って言ったら
「それ位別に良くない?androidの方が安いし^^」だって

これ以上何も言えねぇーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。


ってことでまぁ泣きたい愚痴と、



高校から宿題貰いました。

うん。まぁ貰うんだろうなぁ~とは思ってました。はい。

宿題の内容が『ワークにある問題全て覚えないといけない』らしい^q^

全く一緒らしいからやってるかどうかがバレるらしい^q^

んで、点数は100単位付けるんだって^q^ (あ、通知表的な物作るらしい。)

苺の中学はそゆの5単位だったんだけど100とか初めて聞いたよ。

だから勉強に没頭します。はい。

in率本間下がります。はい。

すんません。はい。



っていうお知らせでしたぁぁぁぁぁあ ʕ ◔ᴥ◔ ʔ♡



アバター
2017/03/29 15:30
こんにちは。サークルのプレゼントを贈りたいのですが、よろしければ友達申請お願いします。
アバター
2017/03/29 12:30
兼お菓子屋のキャラクターみたい・・・

iPhone代自分で払ってたんだ(・o・;)
アバター
2017/03/29 11:33
宿題頑張って!!
うらやましいくらいに可愛い(≧▽≦)
アバター
2017/03/29 11:06
いろいろ頑張って!!
服もちょーかわいいよっ(*´з`)
アバター
2017/03/29 10:29
サイコーに可愛い^q^
宿題ガンバっ!
アバター
2017/03/29 09:06
宿題あんのかい^^
頑張るが良い^p^
アバター
2017/03/29 01:05
希望校に 合格したんだもんねー^^
言いながら 裏でバイトしてるよー^^

受験も ここやりながら 合格してるしね 頑張ってるよー^^
アバター
2017/03/28 21:07
可愛いぜ鼻血もんだべwww

がんばってね(*ฅ́˘ฅ̀*)
アバター
2017/03/28 21:03
あっ私と服おそろいだ~!
そして頑張れ~~~!
アバター
2017/03/28 20:53
ガンバ!
アバター
2017/03/28 20:49
苺っち可愛いよっ!

高校地獄かっ・・・
親は鬼かっ・・・

苺天使になんたる仕打ちを・・・
in率低くなるんね、はぁく
アバター
2017/03/28 20:44
愛しの (?) フリルヘア*♡ ←

お知らせ、把握。bb
アバター
2017/03/28 20:41
かわいいうざい
アバター
2017/03/28 20:39
かわゆいぞ ♡
我、黄色もってる☆彡

大変だね、高校(^^;
不安になってきたよ、
アバター
2017/03/28 20:38
可愛い\(^o^)/

100とかすごい
そして高校鬼畜すぎる_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2017/03/28 20:29
うわぁフリルちゃんwww可愛いww
てか高校地獄じゃん・・・まぁうちの受験した中学校もやばめだけどww
それとお母さんの圧力がwwwww絶対断れないwwww
アバター
2017/03/28 20:28
可愛い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.