Nicotto Town



牛コーデ②


前に牛コーデを投稿しましたが、今回も牛コーデです。
しかし、今回はチーズでなく牛乳です笑

やっと念願だった牛コーデの完成です!
手前持ちに牛のぬいぐるみとかいいのですが、そんなアイテムがあるのかな??
あれば着用したいです。

アバター
2017/05/22 01:30
こんばんは☀
もしよろしければ、そのコーデアイテムの名前を教えていただけないでしょうか…
牛コーデを集めはじめたのですが、何シリーズかわからず困っているところです。
お時間空いているときにコメントぜひお願いします><

失礼しました。
アバター
2017/03/29 05:01
牛コーデ完成おめでとうございます。

牛のぬいぐるみですか。

私には解りません。有れば、良いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.