Nicotto Town



「シング」


今日は映画館がレディースデイなので、「シング」を観に行きます。

劇場で観るのは「ローグワン」以来なので楽しみです^^

アバター
2018/04/23 15:19
こんにちは^^
お届けの件できました。

んと牛込さんと男性の人名前忘れたけどヤノスさんじゃない方の人の2人が活動してないですね
それ以外の人は活動してますよー

なのでおkだと思います(#^^#)

だんだん^^
アバター
2017/04/02 09:46
しびぃさんへ(*^o^*)

PCでも早く観られるかもですね^^

面白かったですよ。ピクシーの映画のアニメ、大好きです。
アバター
2017/04/01 22:24
訪問ありがとうです。シング面白そうですね。見たいですがレンタル待つかなぁ…
アバター
2017/03/30 10:58
たびねこさんへ(*^o^*)

ホント、日本語版だったら歌っていたかも知れません^^
アバター
2017/03/30 10:57
まっぴさんへ(*^o^*)

字幕版で観ました。

楽しかったです。
アバター
2017/03/30 10:56
キュンさんへ(*^o^*)

1日と水曜日、時間があいていれば、なるべくその日に行っています^^
アバター
2017/03/30 10:55
むふふさんへ(*^o^*)

凄く面白かったです。

途中からアニメって思えなくなりました^^
アバター
2017/03/29 22:06
水曜は全国でレディスデーなのですね。
ウチの近隣も多いです。一カ所違ったかも?火曜か木曜。
検索したけど面白そうですね!
一緒に歌ったら気持ちよさそう(*^_^*)
アバター
2017/03/29 19:32
どっちの見たのかな?英語も日本語もよさそうだよね
アバター
2017/03/29 14:28
ああ水曜日だもんね。楽しかった? 私は、毎日いつでも安いのよ。(ΦωΦ)フフフ お年を召すとたまにはいいことあるのよwww
アバター
2017/03/29 11:00
映画を見終わったら、歌がうまくなっちゃう気分になれそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.