Nicotto Town



従姉妹の 赤ちゃん 1歳 ^^


   



めぇ~っちゃ なついてくれて

かわいかった♪



コケそうに なりながら、

トテトテ 歩けるように なっていました ^^











おしまい。

アバター
2009/09/25 22:05
ゆき さんェ。


(〃∇〃) かわいかったよぉ~♪

うんうん!

アンヨ 土踏まず ないよねぇ~♪ ぷっくぷく ^^
かわいいですv

両手 広げて、
抱っこしてぇ~。の 催促してくれました ^^

いっぱい いっぱい 遊んできました  ^^

また 近いうち、あいたいなぁ♪

ほおずり 気持ちいいよね ^^

アバター
2009/09/25 20:21
赤ちゃんぷくぷくでかわいいよね。

あの土踏まずのない足がたまりません!
ちゃんと5本の指もついてるし、爪も申し訳ない程度だしね。
子供の頃近所の赤ちゃんにほお擦りするのも気持ち良かったよ!

なついてくれるともっと愛らしいよね(*^_^*)
アバター
2009/09/25 17:03
いま お洋服のサイズ 90㎝ なんだって!

きっと ジンベイ もう はいらない!? かもねw
アバター
2009/09/25 17:02
まぁぅ。

ぅぷします。w

なついてくれて~

はなれんかったぁ~♪


(〃∇〃)
アバター
2009/09/25 17:00
もう1歳かぁ~。
去年会った時買ったジンベイはもう小さくなっちゃったのでしょうねぇ。
順調に美少年に成長してるのかなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.