Nicotto Town


♥ゆうみ♥


伝言はこちらへお願いします^^


ゆうみへの伝言はこちらへお願い致します♥
よろしくです^^

アバター
2017/05/30 22:59
6月17日(土),18日(日)に金城ふ頭で行われるイベント『クリエーターズマーケット』に出展します。
ブース番号はM-505です。
是非ともお越しくださいませ^^
アバター
2017/04/28 13:31
蓮さんへ

キャンバスは2ヶ月以上、待ってました(^^)
製造が追いついてないんですね〜( i _ i )
アバター
2017/04/28 12:37
ゆうみちゃん、おつかれさまぁ~^^

明日はおやすみだね^^v
アバター
2017/04/27 23:59
うんうん、アクセサリーとか宝石とか、好きだよ^^
アバター
2017/04/27 22:33
こんばんは。今日は日ハムが10連敗から抜け出して、久々の美酒を飲んでました^^
アバター
2017/04/27 07:47
ゆうみちゃん、おはよー(*^^*)
アバター
2017/04/26 21:53
ただいまぁ~^^
アバター
2017/04/26 15:49
こんにちにゃんにゃん^^

今日は雨だね~、ゆっくりめで過ごしましょう^^
アバター
2017/04/25 23:35
ゆうみちゃん、ラブ!!!^^*
アバター
2017/04/25 23:35
https://www.bizenya.co.jp/catalog/mikawaaoi.htm

これ! おいしかった^^
アバター
2017/04/25 21:06
こんばんにゃんにゃん。
名古屋からのお客様に、餅入り最中 いただきました。おいしいにゃん^^
アバター
2017/04/25 07:46
おはよーん(*^^*)
アバター
2017/04/24 23:04
たぶん、はじめましてです^^
アバター
2017/04/24 22:59
ただいま~^^

京都まで、ドライブしてきて~^^
アバター
2017/04/24 07:52
おはよう^^

クルマ、よかったね~^^
アバター
2017/04/23 21:33
こんばんは~♪今日も日中はよく晴れていい天気になったよ~
春らしい陽気が続くといいね♪ 
アバター
2017/04/23 16:00
今日は、なにしてるかなぁ?^^
アバター
2017/04/23 07:07
おはよーん(*^^*)
アバター
2017/04/22 22:52
こんばんは~(^_^)/久しぶりの訪問だよん
こっちは今日は1日どんより曇りだった。暗くなって雨降ってきたよ~。
タウンでちらっと見かけた、今度見かけたら声かけるね。
アバター
2017/04/22 21:18
訪問ありがと^^
アバター
2017/04/22 19:23
今晩は昼間は曇っていたけど
夕方から雨降って来ました
良い週末になると良いね
アバター
2017/04/21 20:33
ただいま~^^
アバター
2017/04/21 14:08
金曜日だね~^^*
土日はゆっくりできるのかな?
アバター
2017/04/20 23:21
うん、あったかいおうどん食べたよ~^^

明日がんばったら、土日だし^^
アバター
2017/04/20 20:55
ゆうみちゃん、ただいま~^^*

風邪とか、だいじょうぶかなぁ?
アバター
2017/04/20 08:07
ゆうみちゃん、おはよー(^з^)-☆
アバター
2017/04/19 22:23
わーい!ありがと^^

超ごきげんになったよ!^^*

アバター
2017/04/19 21:59
今日もおつかれさまぁ~^^

今日は、歯医者さんも行ってきた~、ほめてほめてwww
アバター
2017/04/18 21:17
来ちゃった^^
アバター
2017/04/18 07:40
www
アバター
2017/04/18 07:18
おはよん^^
アバター
2017/04/17 22:44
いま、横浜から、東京に来ました~。
やっとホテルです。
遊びに来て?www
アバター
2017/04/17 21:16
蓮さん、またミステリアス発言だね〜(^^)笑
アバター
2017/04/17 10:27
どうだろうね?w
アバター
2017/04/17 10:17
東京ですぅ~^^
ゆうみちゃんも、無理しないでね^^
アバター
2017/04/16 23:02
明日は出張~。名古屋通るとき、手振るね~w^^
アバター
2017/04/16 22:04
蓮さん、名前変えたの⁇
アバター
2017/04/16 14:25
そそ
アバター
2017/04/16 13:06
↓えっ?大昔⁇⁇
アバター
2017/04/16 09:35
大昔にあるかもね?
アバター
2017/04/15 16:15
うんうん、、、来週の出張の準備もあって、
いま、忙しい時期なのです。。。><

アバター
2017/04/14 23:16
ゆうみちゃん、ただいま~^^
一週間おつかれ!
肩、もみもみ^^
アバター
2017/04/14 22:35
↓そう言えば、蓮さんと、話したことって、あったっけ?

アバター
2017/04/14 07:49
そうなの?
アバター
2017/04/13 21:51
もちろん、オフィスで裸になって腰に手あてて!!!(うそw)
アバター
2017/04/13 21:40
蓮さん

謎めいている=魅力的 っていうことにはならないなあ〜 笑
アバター
2017/04/13 20:06
今日は、遅くなるので、コーヒー牛乳飲んで休憩中^^*
アバター
2017/04/13 13:27
ゆうみちゃん、おつかれさまあー(^o^)/
アバター
2017/04/13 07:58
謎めいてる?そんな魅力的?(笑)
アバター
2017/04/12 22:21
蓮さんは、謎めいてるね(^^)
アバター
2017/04/12 22:04
ゆうみちゃん、ただいま~^^

今日は、チョコレートもらった~。食べる?
アバター
2017/04/11 22:25
今日はね、きつねと天ぷら入りの、おうどん食べて、あったまったよ~^^
アバター
2017/04/11 20:38
ゆうみちゃん、こんばんにゃんにゃん^^*
アバター
2017/04/11 09:58
嘘ぉ~(笑)
アバター
2017/04/10 22:01
↓蓮さんへ

人気者じゃないからね!
アバター
2017/04/10 17:22
ありがとうございます^^
コメントくれればイイのにぃ…
アバター
2017/04/10 10:18
いいねぇ人気者は(笑)
アバター
2017/04/09 23:03
おひさですねえ〜( ^ω^ )
アバター
2017/04/09 22:30
はっきり言っとく!ゆうみちゃんは、僕には、アイドルなの!w

まあ、それはさておき、

お休みは、ゆっくりできたかな?^^b
アバター
2017/04/09 21:01
↓いえいえ、アイドルなんかじゃないですって!
アバター
2017/04/09 20:12
・・・ということで、ゆうみちゃんは、ニコ彼禁止ね!

みんなのアイドルなんだから!^^*

僕は、リア彼でいいや(爆笑)
アバター
2017/04/09 14:36
↓引きこもりのゆうみは、そんな人気者ではないですから…

そんなことを言ってくれるのは、たかにゃんしかいないです(^^)
アバター
2017/04/09 13:59
あー、でもでも、ニコ彼なんてできたら、
みんなのゆうみちゃんが、
みんなと仲良くできなくなっちゃうよ~?
アバター
2017/04/09 13:09
ニコ彼はいない・・・。
いると思ってた・・・。

めっちゃ立候補します!!!^^*
アバター
2017/04/09 13:03
↓ ニコ彼は、いないです…

だから〜愛の告白したかったのに、の後に

笑 がつけてあるでしょ〜!

冗談だよ(^^)
アバター
2017/04/09 09:31
嘘吐けw
たくさんの彼氏がいるくせにw
アバター
2017/04/07 23:51
はい、あ~~~~~ん(^-^)ノ〇
アバター
2017/04/07 22:17
蓮さんって、ブログにもコメできないよね⤵︎

愛の告白したかったのにー笑
アバター
2017/04/07 17:48
桜もちの季節だよ~^^
アバター
2017/04/07 14:30
うんうん、いま休憩してるとこだよ^^

いただきものの和菓子で、お茶してます^^
アバター
2017/04/07 10:15
おはよ~^^

明日は、お休みだね♪
アバター
2017/04/06 19:49
今日もおつかれさまぁ~^^
肩もみもみ~^^
アバター
2017/04/06 07:47
何か書きたいの?
愛の告白とか?(笑)
アバター
2017/04/06 07:32
おはよー(^o^)/
アバター
2017/04/05 22:00
♥ゆうみ♥さん

訪問ありがとうございます~
お久ですね^^
アバター
2017/04/05 19:38
おなかすいたぁ~><。
アバター
2017/04/05 11:08
訪問ありがとう。
アバター
2017/04/04 22:38
↓蓮さんって、お部屋も閉じられてるし、

伝言も書けないし…

アバター
2017/04/04 15:25
してるしてる(笑)
↓人気者?モテモテ?やからね(笑)
アバター
2017/04/04 06:05
メッセンジャーを使うと、プライベートでチャットのような会話出来るよ
アバター
2017/04/03 20:45
ゆうみちゃんは、ぼくのもん!!!(うそw)
アバター
2017/04/03 20:09
ゆうみ♥❤
アバター
2017/04/03 15:14
↓そうだね〜イーサンとは、なかなか 話せないからね〜

以前は、ちょこちょこ ニコタで会えたんだけどね〜( i _ i )

もしかしたら…蓮さんって、変な勘違いしてないですか〜?笑

アバター
2017/04/03 10:18
でもできないから元気ないってww
アバター
2017/04/02 22:35
僕は、、、めっちゃ寝ましたw
アバター
2017/04/02 21:34
お休みは、いかがお過ごしでしたかにゃん^^*
アバター
2017/04/02 20:25
ゆうみとお花見したいよー
アバター
2017/04/02 20:20
↓凹んでないですよ~^^
アバター
2017/04/02 16:15
そうなの?でもなんで凹むの?ww
アバター
2017/04/01 18:40
「パッセンジャー」だよん^^

ロマンティックなSFです♪
アバター
2017/04/01 07:55
おはよう。
アバター
2017/04/01 01:06
こんばんにゃ~^^*

映画観てきた^^
アバター
2017/03/31 17:21
今日は休んじゃった^^
アバター
2017/03/31 13:18
↓ちがいますよ〜〜⤵︎

そんなんじゃあないですから…
アバター
2017/03/31 09:34
ラブラブですね↓w
アバター
2017/03/31 08:39
うん♥
アバター
2017/03/31 07:37
表示になりましたね
アバター
2017/03/30 20:21
ゆうみとできないから元気ないなー
アバター
2017/03/30 09:34
おはようございます
大分暖かくなってきましたね
桜 開花宣言から大分立つけど
なかなか咲かないよ
今日辺りから咲きそうですね
お元気ですか 
アバター
2017/03/29 23:08
アール・クルー
が好きかな~^^b

ジャズじゃないけど、日本のギターデュオ、
ゴンチチ
も、よく聴いているよ^^

明るい、アコーディオンのフレンチジャズだと、
ダニエル・コラン
もおすすめだよん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.