Nicotto Town


銀色羽毛のblog


全てロディーナ様の仕業

今回のカテゴリは「お笑い」

「お笑い」カテゴリで
最近大笑いしたことについてブログを書いてみよう♪

ということで、記事の構想は既に練っていたのですが。
締め切り当日になってシャギー館長が全て持っていって下さいました。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%92%E9%99%BA%E7%8E%8B%E3%83%93%E3%82%A3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E9.AD.94.E8.B3.93.E9.A4.A8

おなか痛い。手が震えて長文打つの無理。無理無理無理。
これは、ロディーナ様がまた何か裏で糸を引いたのに違いありません(大嘘)。

何に大笑いしたのかは、日を跨いだら即上げますので、
今夜はこれでご勘弁を。
きっと、
「四十九日法要でお坊様にあげて頂いたお経が笑えて、こらえるのが辛くて……」
という若干ブラックな内容より、
からりと笑えるモノ(でも門外の方にはきっと意味不明)の方が、安心して読んで頂けますでしょうし。

それでは、0時過ぎの投稿をお待ち下さいませ。

アバター
2017/03/30 01:34
恵の字様
これ辛いです。こらえるのが。
「平常心」という言葉が思い浮かぶのはこんな時ですよよね(。・-・。)
「四十九日法要でお坊様にあげて頂いたお経が笑えて、こらえるのが辛くて……」
先に読んじゃってから来ちゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.