Nicotto Town



敵基地攻撃の検討だって

こーいう話を日本も考える時期に入ったのね。


北朝鮮、中国、ロシアと怖い国に囲まれてるから、

いろいろと検討することは必要だろーしね。

まぁ、北朝鮮のミサイルが、あれほど進歩しちゃうと、

たしかにのんびりぼんやりもしてられないか。。。


記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000103-jij-pol

アバター
2017/03/31 16:43
>ゆぅにゃんさん
確かに、少しずつでもアメリカ離れしてほしいよね。。。

>みかんさん
そんな簡単には守ってくれないよね。。。やっぱり。。。

>秋コアラさん
うんうん、ホントその通りだと思いますよん。。。
アバター
2017/03/30 19:38
専守防衛と言っても、色んな限界がありますからね^^;
攻撃は最大の防御、とまでも言わないまでも敵基地攻撃能力は必要だと思います^^。
アバター
2017/03/30 15:38
怖い話しですよね・・^^;
日本も自衛しないといけないと思う。
アメリカはいざとなったら守ってくれないと思う。
アバター
2017/03/30 15:00
でも、米軍も決して味方じゃないよね?
犯罪多いし。
人種差別も根強いよね。
もう、自力が大切なんじゃないかなあ。
アメリカ離れしてほしいよ。
アバター
2017/03/30 14:05
>ごまさん
うんうん、平和と安定。。。社会の営みには大事な
ことですよね。。。

>yurikaさん
世界の状況は、どんどん変わっていくから、日本だ
け、昔のままではいられないもんね。。。^^;
アバター
2017/03/30 08:41
テロやら戦争やら物騒な世の中になりましたね・・・
日本も他人事じゃない><
アバター
2017/03/30 01:14
いつ何があるかわからないから怖いです。
広島は被爆地なので余計に感じますよ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.