Nicotto Town


潮風と太陽


アメリカザリガニばっかり9匹も釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.50cm
アメリカザリガニ
9
9.24cm
ニゴイ
1
40.46cm
アユ
1
27.99cm
ドジョウ
1
11.47cm
2009/09/25 16:58

ど~なってるんでしょうね。
これの一回前にやった時バケツばっかり釣れたのですが、こんどはザリガニばっか。
流石にいやになりました。



アバター
2009/09/26 07:25
кдояiさん。おはようございます。
もって帰っても邪魔なんですもん。ザリガニって^^;
アメリカザリガニって外来種で日本固有種の二本ザリガニを駆逐してるから実は大嫌いなの^^;



大ちゃん。おはよ。
やっぱり安い餌にはザリガニとめだかしか来ないみたいですよ。
セレブセットにしましょう^^/
アバター
2009/09/26 02:51
にゃははw昨日は僕もザリガニばかりよく
つれましたねん^^;
アバター
2009/09/25 22:15
ザリガニ万歳wwww

バケツに1匹ずつ入れればいいよwwww
アバター
2009/09/25 22:13
一番高い竿にお父さんの手作りの小麦粉ダンゴでした。
一番高い竿に下から二番目の餌を組み合わせたらバケツばっかり釣れました。

やっぱり餌にカギがあるみたいですよ^^
アバター
2009/09/25 22:07
無料どうしの組み合わせ…?
それともまた、竿と餌のバランスが変わったとか?^^;

すてぷは、つり中は押せないので、つりに入る前か、終わってからなら押せますよー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.