Nicotto Town



マンドラさんの花言葉♥

画像

お庭に出たらニコットマンドラさんの赤ちゃん達が

行儀よく並んでいました^^

花言葉を読んでみたら

スイートボイズン→胸の内に秘めた優しさ

マジックブルー →勇気ある第一歩

旅立ちのこの時期にピッタリの花言葉だと思いましたよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/04/09 22:53
こんばんは。
マンドラさんの花言葉は今まで知りませんでした。
マジックブルーしか育てたことがないのでわかりませんでしたが、いい言葉ですね。

アバター
2017/04/01 23:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/31 21:03
ぎぴぽん♥さん♪
どんな赤ちゃんも可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 
花言葉も大好きです♪
アバター
2017/03/31 21:02
遅れてきた猫☆さん♪
成長途中が可愛い事に気付いて記念撮影しました^^
花言葉も好きな言葉です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/31 19:27
マンドラさんの赤ちゃんかわいいですね(o≧▽゜)o
アバター
2017/03/31 00:11
お庭マンドラだらけでいいですね^^
成長途中のマンドラの表情かわいいですね!
アバター
2017/03/30 21:43
ヤツフサさん♪
どんな声でしょうね~♪
ハリーポッターの名前は忘れましたがすごい叫び声を上げる
植物を思い出しましたよ^^;
アバター
2017/03/30 21:41
ナンシーさん♪
可愛くて思わず写真を撮りました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2017/03/30 21:40
まゆりんさん♪
二人?とも顔の表情が違って
可愛いですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2017/03/30 20:20
マンドラさんを収穫すると、やっぱり叫ぶのでしょうか? (/ω\)イヤン
アバター
2017/03/30 13:26
マンドラの赤ちゃん、可愛いですね~
アバター
2017/03/30 12:14
かわいいー( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.