Nicotto Town



ちっちゃくなってきた^^

画像

小さすぎて分からないんですが、「飲んでみて」の矢印の横です^^

後ろのティーパーティーにも参加しなければー^^

アバター
2017/03/31 07:36
k.kさんへ(*^o^*)

小さいままでk.kさんの島までお邪魔しちゃおうかな?^^
アバター
2017/03/31 07:35
ようこさんへ(*^o^*)

ようこさんも小さくなられたのかな?楽しいイベですよね^^
アバター
2017/03/31 07:34
たびねこさんへ(*^o^*)

ティーパーティー、小さくなる前にテーブルに座ってみようと思っています^^
アバター
2017/03/31 07:33
senさんへ(*^o^*)

小さくなるイベは楽しくて良いですよね♫

こちらこそいつもありがとうです。

座り時間が多いのも疲れちゃいますがお仕事でしょうか?ストレッチ、たまにはなさって下さいね。

犬は隣のいとこが、なぜか我が家の庭でポインターとブルドッグ(大きいやつ><)を飼っていていつも前を通るのが怖かったです。
アバター
2017/03/31 07:26
まっぴさんへ(*^o^*)

タウンに行ってみられましたか?

こんなイベントなら大歓迎です^^
アバター
2017/03/31 06:17
どこにいるのかわかりません。
アバター
2017/03/31 05:12
おはようございます。
「飲んでみて」の横を探しました。
小さいので、見つけるのがむずかしいです。
アバター
2017/03/30 23:27
わかりました!
これからテーブルの下に…
後ろに椅子に座っている人がいますね!
私は座れず後ろに隠れてしまいました(^^)
アバター
2017/03/30 21:34
私もティーパーティの椅子の間に立って写真を撮ってみたんですが、そこにいるってわかって
なかったら、判別付きませんでした(笑)
でも、何気に楽しかったです♪ 今日は忙しくて行けてないですが、またタウン行ってきますw

いつも御訪問ありがとぅございます♪
本日のお水&STPのお届けです(≧▽≦*
素敵なメガ花が沢山育ちますように~ミ☆

長時間外出&立ちは、疲れますよね……お疲れ様でした!
私は逆に、最近はずっと座り時間が多すぎて、体調崩しかけていて、
ほどほどに動いて、ほどほどに座る~感じがいいですネ(´ `;

そうだったんですか~
良き友と感じる関係の存在と時間が在る(在った)ことはとても大きなものだろうなと思います。
うちは犬がいたんですが、猫さんも、姿や仕草、行動もいろいろで可愛いですよね~~♪
アバター
2017/03/30 19:24
まだ行けてないから行ってみなきゃ♪
アバター
2017/03/30 14:07
むふふさんへ(*^o^*)

小さくて可愛いむふふさんがトコトコ歩いている所、想像すると楽しくなります^^
アバター
2017/03/30 14:05
ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

桜登りのお写真、よく見たけど小さすぎてわかりませんでした><

ちらって見えてるのがそうかなぁ?
アバター
2017/03/30 13:22
ちっちゃいたのしい~ww
小さいことが有利になれる、今限定の撮影ポイントを探さなくては(≧▽≦)
アバター
2017/03/30 12:21
私も小さくなって来ました^^別のタウンにも小さいまま移動出きて小さいまま桜登りしてきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.