Nicotto Town


わらびより


注目のテレビ番組

ブログ特典のイースターエッグにつられて

久しぶりの、お題投稿です。

注目のテレビ番組!

NHKでやっている「超入門!落語 THE MOVIE」

人気の噺家さんの声にあわせて、俳優さんたちが演技をし
映像化するというこの番組。

落語好きなうちの人に進められて、一緒に見ているのですけれど
落語素人な私でも、とてもわかりやすく◎
春風亭一之輔師匠の「かぼちゃ屋」がとても楽しかったのですー

かーぼちゃー!かーぼちゃー!

アバター
2017/03/31 15:55
こんにちは(o^-^o)
お花にお水お届けに参りました♪
今月も本当にありがとうございます♪
春も引き続きよろしくお願い申し上げます♪
ドレス隠していますけど可愛いですよ◆
また楽しみに訪問します◆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.