Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


小っちゃくなりましたw

画像

文字も小っちゃくなってwww

春休み中なのに平日の

昼間のタウンって、ガラガラなんですね♪

アバター
2017/09/18 22:55
もーたんさん><
えーーん 入れ違いかな・・・><
アバター
2017/08/31 15:38
こちらに失礼します。
ブログにコメント残してくださってありがとうございました。
大人買いされててすごいです!
個人的に鬼太郎の髪色が灰色っぽくて、原作よりなのが好きです( *´艸`)
アバター
2017/08/30 19:29
も~~たぁ~^◇^/~ん♪

境港♪は松葉ガニ♪やのどぐろ♪が有名☆だけど

庶民派あんちゃん♪はあじ♪やイワシ♪をご堪能♪したよ~♪^◇^*/

でもテニスの錦織選手♪が好きなのどぐろ♪

あんちゃん♪もその時食べとけばよかったなぁ~♪^◇^*/
アバター
2017/07/02 17:06
も~~たぁ~~ん♪

うん♪^〇^*

大病と闘ってる☆子♪

親族等の介護に追われてる子♪

お仕事や人間関係等リアで苦労してる子♪

経済的に苦労してる子♪等々

それぞれいろんな悩み抱えてるけど/0\。

みんな♪が人生の物語♪の主人公☆なわけで

にこにこ♪元気☆で過ごしてほしいんだよね~♪^◇^¥

本当に七夕の短冊♪に

よい子のみんな♪がいつも元気☆で過ごせますように☆☆って願う☆あんちゃん♪だよ~♪^◇^*/
アバター
2017/07/01 19:29
もーたんさん 応援コス
元気でたらまた、よろしくね(^^)
アバター
2017/06/29 18:23
も~~たぁ~~ん♪

ありがとうね~♪

次回の菌字塔☆

も~たん♪も100000☆狙って☆ね~^◇^*/

PS

実は7人のよい子♪が退会じゃなく突然来なくなって

あんちゃん♪に愛想つかせたのなら仕方ないんだけど

珍味♪出前してもお庭♪もそのまんまでど~したのかな?

・・って

病気とか患ってた子もいるから本当に心配になるんだ~>〇<。

ただただ元気☆でいることを願う☆ばかりなんだよね~>〇<。/
アバター
2017/05/27 20:00
https://www.youtube.com/watch?v=7ZsQdLlvuk4

これ、いいですよ^^
アバター
2017/05/14 12:17
こんにちは!プチさぼりしながら 仕事してきました。
今晩行ったら、休みです。ねむい~~!!
アバター
2017/05/11 19:20
コメントありがと~こちらに
キヌアのことだけど今日炊飯器で炊いてみたよ~
お鍋でやると焦げたりとか気になるけど、炊飯器だと放置できて失敗ないよ~
ご飯炊くときにちょっと入れて炊けるから、おにぎりも炊き込みご飯もおっけい^^
ただし食べ過ぎは良くないらしく
赤血球を壊すサポニンて毒を含んでて、しっかりと洗ってそれを流してから加熱することってあるよ
1日20gを目安にだって書いてたので食べるときは気を付けてください^^
アバター
2017/05/08 16:05
絶対ありますよ~

https://youtu.be/ddNi8MiEdZg
アバター
2017/04/14 15:47
素敵な画像ですね^^

飾っておきたいくらいです。






アバター
2017/04/03 18:06
もーたんさん
新車販売3年ぶり増ってTVでいってたよ
プリウス売れたんだってねー
本当に頑張ったんだね
もーたんさん ありがとう
いっぱいがんばってくれて ありがとう
アバター
2017/04/03 16:17
平日の昼間のタウンはガラガラですよぉ~
このちっちゃくなるイベント面白いですねw
アバター
2017/04/01 00:10
わあ
すごーい。
アバター
2017/03/31 11:57
僕も寒い日、風呂に入るときは小っちゃくなってますね。。。

も~ㄘんのいうとおり
タウンの過疎化は深刻だよね…
リアルでも〝町おこし〟があるように
ニコタも、なにかしら〝町おこし〟をしないとね。。。
アバター
2017/03/31 07:13
文字までとはw
アバター
2017/03/30 19:39
あれあれ??なんでちっちゃいんですか???
でも可愛いwww猫を背負ってサクランボ持って大変ですねwwうふふ。
アバター
2017/03/30 17:01
あははw
最初ちょっとびっくりしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.