Nicotto Town



好きなバラエティ番組

TVは好きなので、ドラマやバラエテからアニメまで色々なジャンルを見ています。


好きな番組も多いのですが、バラエティ番組の「クレイジージャーニー」がお勧めです。深夜番組ですが、とても面白いのでファンも多いと思います。
MCは松本人志・小池栄子・設楽統の3人で、クレイジーな人たちをどんどん紹介していきます。毎回他では見たことのない場所や映像が、次々に登場します。

登場する人物も、野生のハイエナに毎晩餌付けしているハイエナマンや、神のお告げを信じ、一人で岩を削り教会を作り上げた仙人のようなおじいさんなど、とても個性が光ります。
私はこの番組で、女性写真家のヨシダナギさんを知りました。裸でアフリカの部族に溶け込み撮影するというスタイルで、写真がほんとうにステキなんです。
他にも、世界の廃墟や危険地域への旅など、どれも興味深いです。

まだ見たことのない人は、ぜひ見てほしいと思います^^

アバター
2017/04/01 17:33
西園寺リカコさん 
こんにちは。彼女のトークはすごく面白かったです♪
何でも食べてしまう所もステキです( ´艸`)
アバター
2017/04/01 17:29
シュウさん
こんにちは。それらも面白いですよね♪
ハプニング映像では、動物のかわいい映像が楽しみです( ´艸`)
アバター
2017/03/31 23:04
毎回みてます。
ヨシダナギさん、自然体でステキな人ですよね。
ガイドの男性も惚れるはずですね。
アバター
2017/03/31 22:06
こんにちは。
俺が好きな番組は秘境の村からやってくる話、あるいは秘境の村へ日本人を探しにいくってやつですね。
タイトル忘れましたが(笑)
あとはハプニング映像なんかもいいです。
いま定期的に視聴してるのはワイドナショーかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.