Nicotto Town


B5コピー用紙


メンテ後のアトゲを見て

ものすごくさみしい気持ちになりました

以前から予告されてたとはいえ、やっぱり10年くらい遊んでた場所がほとんどなくなるというのは辛いですね
サービス終了じゃないだけマシ…なのかな?

しかし私はアトゲやポケランをやめません
なんだかんだでセルフィがアバターの中で一番好きなのです
ニコッとも今はかわいいアイテム多いですが、それでも個人的にはアトゲの方が魅力的に見えて…
あとセルフィは中性的っていうかアイテムが男女関係なく使えるのが好きなのです
ニコッとでもたまに男性用アイテムで使いたいのがあってモヤモヤしてたりしますもん

アトゲに出会わなければ彼女と付き合うこともなかっただろうし、らぶきゃらを作ろうとしなかっただろうし、ニコッとに来ることもなかっただろうし、今大好きな人たちに出会うこともなかっただろうし…
そんな大好きなサイトだからこそ、最後まで居座ろうと思っているのです

っていうかまだ居座ってないと何のために衣装チケットのアイテム全部交換したりポケランのデパートで無料で手に入る衣装全部集めたと思ってるんだ!ってなってます
基本的に着せ替えは質より量だと思ってるので多分所持アイテム数の割には価値の高そうなものは少ないです
まあ交換あまりしないし価値あんまり分からないのでいいんですけどね

とりあえずオリキャラコスをできる限りやっときたいと思うのです
版権キャラならコラボの可能性あるけど、オリキャラは自分でやるしかないですからね
これからもマイペースに遊びます(*´ω`*)

アバター
2017/04/01 17:48
>べラヒギンズさん
交流機能ごっそりなくなったのはやっぱり寂しいです(´・ω・`)
ニコットは大丈夫…だと信じたいですね
アバター
2017/04/01 10:38
何と!チラッと@ゲーのサイトの終了情報をみましたが、かなり大変なことになってますね。
私は、@ゲーやってないですが、サイトが縮小するのは悲しいですね。
何があったのか気になる所ですね。
ニコタは大丈夫なのでしょうかね、それも気になってしまいます。ョ´Д`)
アバター
2017/03/31 22:56
>TEATIMEさん
セルフィは最高にかわいいのに運営でかなり損してる感じしますよね…
アバター
2017/03/31 21:47
愛着があるんで自分も一応居残りますが…あの運営だといつまで続くか。
釣りを潰した頃ぐらいから歯車が狂いだしてきましたよねー。
あの頃の活気が懐かしいですよ。
アバター
2017/03/31 19:11
>美国さん
もう着せ替えと衣装入手のあれこれくらいしか残ってないですからね…

休日にチャットルームに1日中入り浸ったりしてた頃もあったので本音を言えばその頃に戻りたいですが、だからといって何かができるわけじゃないので気持ちを切り替えないとなあ…と思ってます(´・ω・`)
アバター
2017/03/31 19:03
アトゲ見てきました……コミュニケーション機能がごそっとなくなっていましたね;
アトゲはまだセルフィ広場(?)みたいなのがあって、いろんな人とチャットができる頃によくやっていたので、私もすごく寂しくなりました……。
アバターがあるSNSという感じだったのになー。本当に、サービス終了じゃないだけマシなのかもしれませんが、ちょっと悲しいなあと思いました(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.