Nicotto Town


〜黒猫日記〜


【つうⅡ専用ブログ!】

2つ目

ごめんね
作るのめっちゃ遅くなりました;;

アバター
2017/04/26 14:18
こんにちわ!水やり素敵おかえし!
アバター
2017/04/19 16:56
水やり素敵おとどけー
アバター
2017/04/19 15:57
ごめんね!あとで、連絡します
アバター
2017/04/19 15:54
ごめんね!先約あって!17:00以後いくね
アバター
2017/04/18 21:59
伝言板の絡みはいいから、!水やりもしくは、あってほしいな
アバター
2017/04/17 22:12
あはっは!コメのいれかた?ずるくない??あはっははいいけど!
アバター
2017/04/17 22:10
おいつけんは!
アバター
2017/04/17 22:09
しかし?短くて、はやいな?さすが、コメ絡み専門のクロ様ですな!!??
アバター
2017/04/17 22:08
あははは!そりゃー!いい考えですな??
アバター
2017/04/17 22:07
PCINできないから?やっぱりクロが一番不利なのかな??
アバター
2017/04/17 22:03
水やりは、10Pだから、つうとつうⅡにしたら、毎日20Pはかせげるからね!でもねやっぱりあって絡んでくれないと、1位は難しいかもよ??
アバター
2017/04/17 21:59
本当は、黒ちゃんに一番あげたいなとおもってるんだけどね!やはり公平にしないとね!春道さんや、ろろさんが、頑張ってるからごめんね!でも間違いなく今回は3人が、有力候補者なんだから、がんばってね
アバター
2017/04/17 21:53
4月5月の旧限定品等も、水やり賞品として、出品する予定です!
1位は、リサイクルイヌガミです!今のところ、春道さんが濃厚ですが!ろろさんや、クロさんも、頑張れば絶対ゲットできるよ!
アバター
2017/04/17 21:44
応募したよ!
アバター
2017/04/15 16:47
水やろり素敵おとどけー
アバター
2017/04/14 20:46
素敵おとどけー!おお!きにいってくれてありがとう
アバター
2017/04/14 20:08
おおお!早速プードルのぽしえっと着用ありがとう
アバター
2017/04/14 20:06
そうだぁつたのか?残念!今日は学校で変わったことなかった?そういえば、シロおとといINしてたね
アバター
2017/04/14 20:02
よかったら、からもー
アバター
2017/04/14 20:01
水やり素敵おとどけー
アバター
2017/04/04 19:32
ごめんね!今帰ってきた
アバター
2017/04/04 13:52
おおおお!すごいね
アバター
2017/03/31 20:23
そうみたいだね
アバター
2017/03/31 20:04
フリマの人欲張りばっかりで、おもしろくない
アバター
2017/03/31 19:46
水やり素敵おとどけー!ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.