Nicotto Town


ちーにゃん


昨日は1位 今日は2位

せっかく桜のお立ち台なのに着替えが更新されないの

もらったステキコーデ♪:4


南関東は寒くてまだ花見どころではありません(*_*;

ガーデンイベント期間中に在庫のを追加で植えました
昨日は1位(^^♪ 今日は2位 あまり大きくないので、
お立ち台残留は今日あたりで限界でしょうか

着替えてもアバターが更新されません(T_T)
キャッシュクリアーしても変わりません
ご要望ポストにも通報しましたが改善されないので

コーデ広場に投稿します(*^^)v

追記  お騒がせしました
やっと更新されました!

アバター
2017/04/01 22:57
アバ更新されないこと結構ありますよね、これなんでしょうね?
とにかくおめでとうございます^^
アバター
2017/04/01 22:16
おぉ~~見て来るね♡
お立ち台おめでとう♪
アバター
2017/03/31 22:44
どうしたんでしょうね?

桜は入学式くらいに咲くように待っているのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.