Nicotto Town


コスプレ教室日記


新年度

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

あと数十分で3月も終わり、
新年度がはじまりますね~(*´▽`*)

僕が今の会社に入ったのは去年の4月なので、勤続1年という節目の時でもあります♪
自分の理由であったり、会社の理由であったり、
あまり長く同じ会社に居たことがないので、
今度こそ長く勤められたらな~と思っております(*・ω・*)bググ!!! 

家から近いのが嬉しいので(そこw


それから、エティアのカラコン届きました(*´▽`*)
見るからにハッキリした色味で期待もてそうです~♪

早速明日の宅コスで使用しちゃおうと思います(*'v')ゝ


あと、GWに思い切って初海外行きたいな~とツアーサイトとか見てます。
遠足とかみたく流れに身を任せてればOKみたいなのが、いいな~と(((
初海外で自分でプランを練るのはなかなか難しそうなのと、
外国語全然出来ないので不安っていう事情がありまして。。。←


あとあと、コスの話。
明日の宅コスは、ダンスタ絵里ちを初出ししようと思います(*´▽`*)
例によって歌ってみた動画も撮ろうと思ってます♪
楽しみです~(≧▽≦)


そして、アニメジャパンの写真のコーナーです。

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6920240

アバター
2017/04/02 00:34
群青日和さん

カラコン入れて気合入ってるのでご期待ください(ハードルあげすぎ←


------------------
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
ほんとですよね♪

-----------------------
蓮二さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます(*´▽`*)
もっと長くお勤めできるように頑張りたいです♪

(´ー`*)ウンウン
そうなのですよ~!

ただ、ほんと旅行代理店のトラブルはタイムリーな話題ですので、
気をつけないとですよね(*・ω・*)bググ!!!

お蔵入りする可能性もあります((うぉいw
アバター
2017/04/02 00:07
こんばんは(*゚▽゚*)

勤続1年おめでとうございます(?)^^
海外旅行も、一度は経験してみたいものですよね♪
日本とは違った生活スタイルから色々刺激を受けられそうですし!
でも最近は て○みくらぶ やら何やらで旅行に差し支えが出てしまった方々もいらっしゃるようなので、
zeroさんも旅行の際はお気を付けて^^

あと、歌ってみた動画楽しみにしてます(笑)
アバター
2017/04/01 23:33
節目は大切にですね。
アバター
2017/04/01 10:14
宅コス写真&動画うpを楽しみにしていますネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.