Nicotto Town



伝言板6






こーけこっこ。






アバター
2017/04/02 11:25
聞きづらいよねえwww
アバター
2017/04/02 11:25
うらやまー
1回したら止まらなさそう
アバター
2017/04/02 11:24
めっちゃさむそうwwwやだwwwww
アバター
2017/04/02 11:24
丁度暇してたあああ!絡む!
アバター
2017/04/02 11:23
ほえー、リアではそんな感じなんね
髪も黄色に染めとん?

食べるんや…美味しい??
ひまわりのお種=はむすた
ってイメージしかないww
アバター
2017/04/02 11:21
一人なのwwwwあ、やんないよ遠慮します僕
アバター
2017/04/02 11:21
それなあああああ
あさきさんそのためにやめたん?やめた理由謎なんだけど
アバター
2017/04/02 11:20
うわw
やば、課金こわ・・・
アバター
2017/04/02 11:19
TKOっていたよね><
アバター
2017/04/02 11:19
楽wwwww
どんだけ課金しとんだろ・・・
アバター
2017/04/02 11:18
それはわからん♡
アバター
2017/04/02 11:17
3種類しかないwwwwwですねwwwwwww
アバター
2017/04/02 11:17
黄色の髪って私、うまく使えないんだよー
おおかみヘア貰ったけど一度も使ってない><

向日葵の種って人間も食べるんだってこと
ネズミの国のバイキングで知ったわww
アバター
2017/04/02 11:16
きゃあ////
アバター
2017/04/02 11:16
腹立って全部のページ消してまうwwwwww
アバター
2017/04/02 11:15
いやそれでも思わんわwやばwwwwww
アバター
2017/04/02 11:14
もうSACHIのどれか一文字でも良さそう
アバター
2017/04/02 11:14
信じないよwww
らいむなんでそれ信じたんwwwwうけるwww
アバター
2017/04/02 11:13
広告出てきてうぜぇし
4択で精いっぱい
アバター
2017/04/02 11:13
とっこちゃんにぴったりのあだ名(ハート
向日葵のような髪色だしさ()
アバター
2017/04/02 11:12
まじかようけるwwwwww
アバター
2017/04/02 11:12
うれぴ、ごっつごつの非課金なんで
広告課金もめんでぃ
アバター
2017/04/02 11:11
さちって2文字だから半分かすってることになるから相当優秀じゃない?
アバター
2017/04/02 11:10
親友って言われてんの?wwwうける
アバター
2017/04/02 11:10
まあ一文字くらいは
アバター
2017/04/02 11:10
あ、そうよ
アバター
2017/04/02 11:09
ですねー・・・
アバター
2017/04/02 11:07
関わりたくないwww
アバター
2017/04/02 11:07
うへっへ
はむたろさん
アバター
2017/04/02 11:07
さっきタウン行ったらイチゴ姫さんにごりらさんだ〜的なこと言われたwwwwww
だるそうだからシカトwwwwww
アバター
2017/04/02 11:06
おーまいがー・・・・w
アバター
2017/04/02 11:05
まあ、しょせんただの非課金野郎じゃけいいけど
アバター
2017/04/02 11:04
しかもわたしとこちゃんとしか絡んでないから割と暇www
アバター
2017/04/02 11:03
ニコタではあんまり売ってないっていう><
アバター
2017/04/02 11:03
それハム太郎やんwwww
いっそハム太郎って呼んじゃおっかなw
アバター
2017/04/02 11:01
それwwwカフェ誰もいなかった(´^p^`)
アバター
2017/04/02 10:59
そう、アイテムが少ないのもあるけど
アバター
2017/04/02 10:59
私もです!
別ゲームではあるのにニコタではないんですよね・・・
アバター
2017/04/02 10:59
うーん、そうなんだよねー
アバター
2017/04/02 10:56
まじ成立せん!泣くわ
てかフリマに使うアイテムがほぼ無い
アバター
2017/04/02 10:56
そこもだなwwww
まじなんか申し訳ないわ
アバター
2017/04/02 10:56
ブログいいね感謝です\\
アバター
2017/04/02 10:56
ハム太郎意識www
まじかよ、普通にありそうなああだ名なのに
アバター
2017/04/02 10:55
それそれww
ほぼフリマで応募してくスタイル・・・てきな
アバター
2017/04/02 10:55
まじで私あさきさんに謝らんなん事しちゃいまして^p^
アバター
2017/04/02 10:52
らいちゃんりょー
じゃあとっこちゃんって呼ぶ!

こ が並ぶと て に見えてくる不思議
アバター
2017/04/02 10:52
そーどうせフリマとか出さんけどw
アバター
2017/04/02 10:52
わかった変な名前で呼ばせてあげるね♡
アバター
2017/04/02 10:51
つか昨日泣きすぎて顔面崩壊してんだけどうける
アバター
2017/04/02 10:50
基本向こうも覚えてないから平気><><
アバター
2017/04/02 10:50
そのマフラー可愛いよね
でも価値的に限定とかばっかだわ
アバター
2017/04/02 10:50
ほんと病む
アバター
2017/04/02 10:48
(僕躊躇なく聞くけど)
アバター
2017/04/02 10:47
えーっと、政子とか、ハゲ子とかって呼ばれるよ
一旦落ちるね、ごめんね。
アバター
2017/04/02 10:47
ねえでもぱんてぃーもやめる雰囲気出してくるよやだ
まじ仲いい人消えんのつら
アバター
2017/04/02 10:46
普通品もってないな・・・
割とかわいいけどね
アバター
2017/04/02 10:46
何て呼んでたっけって凍り付くよね
アバター
2017/04/02 10:46
はーい、じゃあタメでいく◎
アバター
2017/04/02 10:45
かっらっむ
アバかわゆ!
アバター
2017/04/02 10:44
あ、そういうのあるわかるわかっる!
そういう友達基本わかんなくなるよね
アバター
2017/04/02 10:44
いやんwwwwwwどんだけ好きなのwww
アバター
2017/04/02 10:43
それは割とこわいwwwwww
アバター
2017/04/02 10:42
りょか!!
なんて呼ぼ?
アバター
2017/04/02 10:41
たとえニコタ来なくなったとしても退会だけは絶対したくない!
アバター
2017/04/02 10:39
それ、
まじやめれない
形見無駄にしたくない
アバター
2017/04/02 10:39
お迎えありがとうございま!!
こちらこそ絡んでください(´д`*)
アバター
2017/04/02 10:38
ああそうすればいいのかw長くて断念したんだ実は
アバター
2017/04/02 10:38
めっちゃわかるううううう
超課金歴だからホイホイやめれないwww
アバター
2017/04/02 10:37
お迎え感謝です!!
はい、絡みましょ!!、
アバター
2017/04/02 10:37
とっとこハム太郎と迷ったけど!!
いいねかわいい
アバター
2017/04/02 10:35
わかる(´^p^`)
てかみんな退会する流れになっててまじ病みそう
アバター
2017/04/02 10:34
とこちんって呼ぶねとこちん
アバター
2017/04/02 10:30
お互いためで!
さちって読むから何でも呼んで
アバター
2017/04/02 10:29
まじそれな
アバター
2017/04/02 10:25
こんにちは是非是非
アバター
2017/04/01 19:26
なんていうかいい意味でとこさんぽくてかわいい
クソみたいなエイプリルフールに素敵な話をありがとう
アバター
2017/04/01 13:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/01 11:45
とこちゃんこんにちは
アバター
2017/04/01 08:54
いいねありがとうございました!遅れてすいません(((((└(:D」┌)┘)))))))
また時間のあうときにぜひ絡んでください〜!
アバター
2017/04/01 01:27
初めてのにやけいただきましたっ((
絡んでくれてありがとうね✨
アバター
2017/04/01 01:23

かわいいけども!
アバター
2017/04/01 01:23
なんだかんだ運営さん好きかもしれないポルカ
アバター
2017/04/01 01:23
あ、ありがとwwww
アバター
2017/04/01 01:22
よしよし!これからよろしくね!!
アバター
2017/04/01 01:22
ちょ、出来たら報告するわw
アバター
2017/04/01 01:21
会話がやばい方向にいっとったわwwwww
あぶね((
アバター
2017/04/01 01:19
ああ、んじゃ今年彼氏出来んのかな...。
アバター
2017/04/01 01:19

まってパンダかと思いきやアリクイかよww
アバター
2017/04/01 01:19
おねげえしまするるんうふふふふん
アバター
2017/04/01 01:17
うんww私も突撃しにいくねwwww
アバター
2017/04/01 01:16
ぜ、全部本当かよおおお!!!
アバター
2017/04/01 01:16

あの短い脚で懸命に走ってくる感じもな、いいよな
アバター
2017/04/01 01:15
とこたんやばいえっろいっす、、、><
アバター
2017/04/01 01:14
同じwwww
コミュ障発動して話しかけようにも話しかけれなかったww
アバター
2017/04/01 01:13
あああああああねえ本当どれが本当か教えてえええ><
アバター
2017/04/01 01:13
え////どうしようめっちゃ動画とりたいのだけど、、、はああああああ
アバター
2017/04/01 01:12
もう!ぜひ!仲良くしたい!
アバター
2017/04/01 01:12
やめてやめて><><
アバター
2017/04/01 01:10

滑り台から転がってきたところを抱きしめたい
アバター
2017/04/01 01:10
うわあああああああやめてええええ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.