Nicotto Town



ワケがわからない

聞いてください


4月から活動するサークルなんですけど、なんか私と美星が同一人物とか言って
強制脱退させられてるんですけど。
何でそうなるんですか?
ペアネしただけじゃないですか。
管理人さんの早とちりでしょ。

せっかくできた友達でペアネしただけなのに迷惑かけてすごい罪悪感
さっき見たら30人いちゃってて…
まじふざけんな

アバター
2023/01/04 17:34
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2017/08/15 20:31
100コメありがとう♪

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2017/05/08 19:06
------------------------------------キリトリ------------------------------------

P品C品プレゼント.☆*サークルから失礼します。
管理人の凜々子⑅∙˚⋆です。

先日まで行っていたイン確認・アンケートを締め切らせていただきました。
トピにコメントが見られないのでお知らせに参りました。
ご迷惑をおかけしますが今後のサークルの発展のためにも
此方から強制脱退させていただきました。

これまでサークルをご利用いただきありがとうございました。
また、インが回復し、できるような状態になれば
改めて申請お願い致します。

------------------------------------キリトリ------------------------------------
アバター
2017/05/04 12:36
------------------------------------キリトリ------------------------------------

P品C品プレゼント.☆*サークルから失礼します。
管理人の凜々子⑅∙˚⋆です。

現在、イン確認・アンケート行っております。
GWまでで締め切ろうと思っておりますが
トピにコメントが見られないのでお知らせに参りました。

簡単で良いのでアンケートとともに
イン確認をお願い致します。
下のURLよりまたはサークルのトピからお願いします。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=255753&a_id=2426888


*なお、コメントを確認できなかった場合
 強制脱退になりますのでご注意ください。

------------------------------------キリトリ------------------------------------
アバター
2017/04/01 16:02
ここに失礼します(*^▽^*)
サークルから支援です!
アバター
2017/04/01 02:16
気持ちはわかるけど落ち着こう
アバター
2017/04/01 02:14
私は大丈夫やで
美空も気にせんといて
だから暴言吐くのやめよ…な?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.