Nicotto Town



エイプリールフール??っぽい

四川省 で遊びました。

スコア
54800
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:48
今回の称号
曙光に 翠の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/04/01 08:59

 自己ベストまでは行きませんが、自己ベストに近い得点を出しました。
何だか変、まだピーンと来ません。
明日になったら「ウソでした」って言わないで下さいね。

アバター
2017/04/23 06:33
ふぶきさん、
 そうなんですか、そんな事が有ったんですか、衝撃的な出来事ですよね。
それで今は大分落ち着きましたか。
  
 毎日会えなくても長いお付き合いなので、ちょっとした事に気づくんです。
コメのやり取りの中で、ふぶきさんは素敵な方だと思っています。
笑顔を忘れず頑張ってね、心の中の笑顔もだよー。
アバター
2017/04/22 20:57
こんばんは!ブログの件、此処の欄をお借りさせていただきますね

今までブログは気が向いたままに更新をしていましたし、タイトルを考えるのも面倒だったのでその日食べたものをテキトーに付けていました。

ですが、今から丁度3年前の4月20日に父がこの世を去りました。
身内という大事な存在を失ったのは初めてだったので、自分の中でとても大きな衝撃でした。
そこから「20日」という日にちにこだわりを持つようになったんです。
たまに日付が前後することもありましたが…(笑)

毎月20日に更新していますが、中でも「4月20日」は自分の中では特別で、ブログタイトルも普段とは違うものにしています。


ちゃーさんは私のブログにいいねをくれますね。
いつも嬉しく思っていましたが、さらには日付のことにも気づいていただいて。本当に嬉しい限りです(^_^)

長々と失礼しました。これからもよければ仲良くしてください~
アバター
2017/04/03 20:53
りりちゃん、
 ニコタに来た時ほど遊んでませんけど、四川省は面白いですね。
たまたま高得点が出ましたけど、本当はりりちゃんの方が上手いかもー。
アバター
2017/04/03 00:53
最近やってないや^^
ちゃーちゃんゎ四川省もぢょーずなんだね^^
アバター
2017/04/01 20:31
モモさん、
 朝一番のゲームなんですけど、何となくゲームをして終わってみれば
この結果なんです、驚きー!
不思議な力って本当に有るものですねー。
アバター
2017/04/01 20:24
まゆこさん、
 まゆこさんに、そんなふうに言われると光栄です、とても嬉しいです。
去年流行語にもなってましたが、神ってました。
このブログ明日になったら消えてませんよね。
アバター
2017/04/01 15:48
何かしら不思議な力が出ちゃったんだよ♪
おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/04/01 13:11
こんにちは。

「霊亀」・・・なにやら神通力がありそうな、とりあえず拝んでおきます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.