Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


鼻から・・・


今カップメン食べてたら突然鼻の奥に
ズキンと痛みが走り変な違和感
メンが鼻に回っちゃったのか?
と鼻をかんだら
メンではなくネギの塊が2つほど飛び出してきた(>_<)

普通に食べてただけなのに鼻にネギが回るって・・・ポンコツな身体だなぁ

アバター
2017/06/03 21:23
人間の体って賞味期限の有る使い捨てのポンコツだから取扱い注意の壊れ物
体は酸性に傾くと病気で痛い目に遭う。野菜を食べてアルカリ性に、豆乳を飲むのも良い
アバター
2017/04/02 03:45
ネギで良かったですね。
何か違ったものが出てきたらびっくりです(笑)
アバター
2017/04/01 19:42
笑ったw
余程勢い良く啜ったんでしょうね!
驚きの!吸引力!!w
アバター
2017/04/01 18:17
カップメンくらい普通に食べたいよね~お大事にでーす。そういえばエイプリルフールでしたね
アバター
2017/04/01 16:39
ある意味特技かもw
アバター
2017/04/01 12:49
あっ
これエイプリルフールのネタじゃないよ
本当に鼻からネギが出た



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.