Nicotto Town



永遠の眠りから

画像

ごきげんよう。 覚えているかしら?

ユリカ様よ。
あら?もしかしてユリカ様のことを忘れたとは言わせないわよ
忘れたなんて言ったら血を吸うわよ!
もう一度だけど自己紹介するわよ。ちゃんと聞きなさいよ?
人間と吸血鬼の間に生まれ推定600歳、永遠の刻を共に旅してくれる下僕を探しているの。・・

永遠の眠りから目覚めたの。・・300年前ほどかしら・・私の下僕もたくさん
いたわね。またユリカ様が眠りについたからバラバラになったわね・・



でも、部屋はしばらく開けておくから特別に入れてあげなくもなくってよ?






アバター
2023/12/12 01:21
僕から見たら同じモノが付いてるから
ショタちんにはなれないかなぁ…
あ、もしかして…
ジャニーちん…
いま流行りの【多様性】ってやつかな?
アバター
2023/12/07 12:48
さすがユリカちん!
ご明察です!

しっかしさー
僕のようなロリロリがいれば
ジャニーのようなロリ…いや、ショタ?
この場合、なんていうんだろ???
アバター
2018/11/13 07:11
サークル「Secret room」閉めることにしましたm(_ _"m)ペコリ

ユリカ様⋈の
「もう 2年たってしまったw」
という伝言板のコメントもスルーしてしまうくらい
管理人もログインはするものの
時間もあまりなく動きのないサークルになってしまい
申しわけありませんm(_ _"m)ペコリ
今までほんとうにありがとうございました。
アバター
2017/08/02 17:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/07/29 23:04
ぱんぱかぱーん正解ですわ。私の友達が考えてくれたんですわ
アバター
2017/07/29 10:04
ありがとうございます!ユリカさんさぁ、じやぁ、私やりたかったからやっちゃおっかな〜
今日からマリア式で話しますね よろしくお願いしますねユリカちゃん
アバター
2017/07/22 09:24
あ〜わかりますぅ〜私プレッシュプリキュアが1番好きですねw プリキュア5も良く見てた〜


良く幼稚園でプリキュアゴッコしてたなw
アバター
2017/07/20 19:28
こんばんわんこ
アバター
2017/07/20 00:05

訪問ありがとうございます♪
アイカツのユリカちゃんですね★アイカツよく見てて知ってます

私は藤原 みやびちゃんか、マリアちゃん好きかな(ごめんなさい!)良ければくんでほしいな
アバター
2017/07/19 07:35
ビーチ広場3の島がクラゲになるので
4年前の深海の踊り子クラゲを倉庫から引っ張り出してきました^^¥
アバター
2017/07/18 12:48
明日はビーチ広場3&プライベートビーチオープン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/07/17 00:05
メガパインチーズケーキ美味しかったわ∧( 'Θ' )∧
アバター
2017/07/14 21:18
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/07/08 22:51
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/07/07 22:59
今晩は(^^)
小暑&七夕ですね(^^)/
祈願成就☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/07/07 11:27
はじめての海水浴~2017~(ladies)を重ね着してウォータースライダーで遊んできました♪
昨日タウンでなつかしい人の姿を見かけました
名前もコーデもあのままでしたw
当然ですがすぐに消えてしまいましたけどね
アバター
2017/07/06 17:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!友伸して戴けたら受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/06 10:30
こんにちは(^^)
天赦・一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/07/05 22:33
今晩は(^^)
天一天上&一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/07/01 23:03
今晩は(^^)
上弦&富士山山開きですね(^^)/
今月も幸運が授かります様に☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/26 07:14
おはようございます 
たいへんご無沙汰いたしました~久しぶりにふわふわとステプにおじゃましました^^
アバター
2017/06/24 22:56
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/22 22:55
今晩は(^^)
今日も涼しく快適な一日でした(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/18 22:43
今晩は(^^)
海外移住&父の日ですね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/07 21:58
こんばんは。

私の住んでいる地域も、どうやら梅雨入りしたようです。
これからしばらく、ジメジメの日が続きます。
お洗濯物が乾きません~(>_<)
はぁ・・・

夏が苦手のワタクシ、これから試練の季節です。

これから雨の日も多くなって、傘をさして帰ることも多くなると思います。
ですので、今日の帰りはちょっと無理して野菜ジュース、買い込んできました(^^;)
重かったですけれど、まあいい運動です。

小学校のときは、新しい傘やレインコートを使うのが楽しみで、雨の日が待ち遠しかったこともあるんですけれど、今は・・・(笑)

明日は雨の予報です・・・
それでは、今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/07 21:54
今晩は(^^)
今日も涼しく快適な一日でした(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/06/06 22:50
今晩は(^^)
甲子ですね(^^)/
大黒様の縁日で大吉日です☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/06 20:55
こんばんは♪

ステキのお届けに伺いました♥

今週もなんとか序盤戦終了です(^^;)
今朝は3時頃まででしょうか、パラパラ雨が降っていたようで、資源回収やばい!、と思っていたのですが、なんとか朝までにやんでくれました。
おかげさまで古新聞、段ボール、出せました!
・・・3往復しましたけれど(>_<)

駅に行くまでの道に、ヘチマを植えているお家があります。
文字通り、日に日に伸びています。
1階の屋根に届くくらいになると、夏の訪れなんでしょうね。

お風呂上がりの冷たい野菜ジュースがおいしいです♪
今日はなんとかエアコン、つけずに過ごせています(^^)v
アバター
2017/06/05 22:40
今晩は(^^)
芒種&世界環境デーですね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/04 21:58
今晩は(^^)
歯の衛生週間ですね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/06/03 22:56
今晩は(^^)
週末を楽しくお過ごし下さいね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/05/31 21:45
今晩は(^^)
今月も有り難う御座いました☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/05/30 21:38
こんばんは。

今日のステキのお届けです♥

ふぅ、歩くとやっぱり暑いですね。
もちろん、帰ってきてお部屋、冷房入れました(笑)
設定、28℃にして。
それでもエアコン、動いています。
ということは、外気は28℃以上・・・?(>_<)
ひょえ・・・

帰りの坂道、この時期はゆっくり、のんびり歩きます。
そうしないと、すぐに汗が出ちゃって。
でも、そのおかげで小さな発見もあります。
紫陽花、咲き始めています。
もうすぐ6月ですものね。
アバター
2017/05/29 19:18
こんばんは。

はい、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は早く帰って来ることができました~(^^)v

今、カンパネルラのお花がきれいです。
カンパネルラ、カンパネラ、カンパニュラ。
釣鐘草ともいいます。
いろいろ呼び方があるみたいです。

このお花、私が小学生の頃、家族でピクニックに行って、その帰りに立ち寄った植木屋さんで母が購入したお花なんです。
それだけに、思い出深いお花で。

花言葉は、「感謝」、「誠実」、「不変」、「節操」。

花言葉っていい意味と悪い意味と2面あることが多いのですけれど、カンパネラはいい意味ばかり♪
このお花を見ると、あのときのピクニックを、そして母を思い出します。
「感謝」。
花言葉ぴったりです。

パガニーニ作曲、リスト編曲の「ラ・カンパネラ」も有名ですよね。
そういえば、ニコでも釣鐘草があったと思うんですけれど、来月かしらね?
アバター
2017/05/25 22:06
こんばんは。

ステキのお届けに伺いました♥

やっと今週もゴールが見えてきました。
日曜日、出勤だと1週間が長いです(>_<)

昨日と今日、おかげさまで連日、30℃超えは免れました(^^;)
・・・5月のご挨拶じゃないですよね。
そのせいでしょうか、2日連続でお友達のネコちゃんに会えました!
今日は私を見ると駆け寄ってきてくれました。
駐車場の壁の上にいることが多いんですけれど、ここ、日差しが強いとかなりな温度になるはず・・・
やっぱり、比較的涼しい日だと会えるみたいです。
暑い日はきっと、お家の中なのでしょう。

明日の朝はちょっとお天気悪そうです。
まあ、涼しくなる・・・のでしょうか?(^^;)

とにかく、あと1日がんばりますね♪
アバター
2017/05/24 21:49
こんばんは。

今週もやっと折り返し点です。
週末が待ち遠しいです(^^;)

今日は昨日よりは少しだけ(?)過ごしやすかったです。
とはいっても、やっぱり暑かったですけれど。

紫陽花のお花も開き始めました。
いつも通る道、日当りのいいお家のお庭。
きっとこれから、きれいなお花を咲かせて楽しませてくれると思います。
やっぱり、雨やかたつむりさんのイメージがぴったりですけれどね(*^^*)

私のお家の裏庭にも紫陽花があります。
裏庭とはいっても、こちらが東向きなのですけれど。
でも、残念ながらまだ蕾すら見えません(笑)
こちらは6月に入ってから、ですね。
アバター
2017/05/23 20:42
こんばんは。

あ、申し遅れましたm(_ _)m
私、病院で薬剤師をしております。

今日も暑かったです。
朝の駅、今日からは男の人もジャケット手に持っている人が多かったです。

既に食欲が落ちてきています。
早くも夏バテ・・・?(T_T)

それで。
帰ってきて、これからたぶんお世話になるので、エアコンを冷房で入れてみました。
そうしたら。
「フィルター異常」ってメッセージが・・・
エアコン、昨年買い替えたばかりで、フィルターは自動清掃機能がついています。
この時期に壊れちゃったら・・・
一瞬、顔に縦線が入りました。
電気屋さん呼ばないとダメ・・・?
ダメモトよ、と取説とにらめっこして。
「こんなときには」の項目に「フィルター異常」の記載がありました。
・・・直りました~!
最後に暖房つけて、自動清掃されたときにフィルターがずれたみたいでした。
・・・一気に汗が出ました・・・(>_<)
アバター
2017/05/23 08:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/22 22:00
こんばんは♥

昨日は予想通り(?)、お家に帰ってきてシャワー浴びたら沈没してしまいました(^^;)
日曜日お仕事だと、なんだか今日は月曜日という感じがしません。

それでは、1日遅れましたけれど、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/22 18:33
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/21 09:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/20 19:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/17 17:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ
アバター
2017/05/15 22:37
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/05/15 20:44
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/14 22:00
今晩は(^^)
母の日ですね(^^)/
母と一緒に楽しい一日を過ごしました☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/05/14 17:41
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/13 18:22
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/10 09:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/09 19:42
♪こんばんんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/08 23:05
今晩は(^^)
世界赤十字デーですね(^^)/
博愛の心を大切に頑張ります☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/05/06 18:05
今晩は(^^)
天一天上ですね(^^)/
お出掛け吉日です☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2017/05/04 17:02
こんにちわ。人、間違えないでくださいね^^
アバター
2017/04/22 15:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!友伸して頂けると受理後異次元の15部屋で過ごせますよ!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪出来ればこれからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/16 20:57
暑かったね(~Q~;)
アバター
2017/04/16 18:55
今晩は(^^)
春は御花の季節(^^)/
綺麗ですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/15 23:06
今晩は(^^)
春は楽しい(^^)/
お花見続行☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/15 16:25
こんにちは!訪問ありがとうございました(´ω`)
アバター
2017/04/14 12:21
こんにちは^^訪問ありがとうございます^^

よろしくお願いします^^
アバター
2017/04/12 22:37
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^

好きな食べ物

ラーメン(特にニンニク入り)、牛丼

俺も大好きです
アバター
2017/04/11 21:26
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキのお届けに伺いました♥
アバター
2017/04/11 18:43
訪問ありがとう^^ 






またおいで 
美しい吸血鬼のお嬢さん・・♪
アバター
2017/04/11 11:14
こんにちは^^

訪問ありがとうございます。

仲良くしてくださいね。
アバター
2017/04/10 23:11
こんばんは^^

はじめまして、よろしくお願いします。
アバター
2017/04/05 12:30
ユリカ様 再来!(・ω・ノノ゛☆パチパチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/04/04 09:21
おはようございます。
コメントありがとうございます!
ステキのお届けです!
アバター
2017/04/02 06:29
おはようございます~
またお名前変わったのね?
私にはねずみに見えるんですが・・・
ちがう?・・・ちがってたらごめんなさい(。_。)ペコッ
アバター
2017/04/01 18:43
おはよう
部屋?
アバター
2017/04/01 18:33
੯◕ʔ̋ *͛さん、こんばんは(*^_^*)
ナイス☆
お元気そうで、何よりです(*^_^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.