Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鳥栖戦

今日の相手は、林くんの古巣であり、監督がマッシモさんでなんと言っても権ちゃんですよね!結果から言うと、3-3のドローでした。立ち上がりにPK与えて失点(´・・`)前半はあまりリズムが作れなかったかもしれませんね。後半途中からウタカ選手が入って同点弾!その後、2点追加して3-1にしたまでは良かったのだけれど・・・。以前にも鳥栖戦は終盤に失点して負けたかなんかした記憶が・・・。1点返されることで流れが変わってしまうことがあるんですよね〜。

そういえば、今日の天気は雨降ってました。ほぼ降りっぱなしでした(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.