Nicotto Town


みかくとう


ライギョ 47位

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
ライギョ
順位 大きさ
47位 ライギョ 92.48cm

ぶんぶん さん
テケトー さん
みるくる さん
と一緒にランクイン

週末・月末・年度末
の昨日は予想以上に忙しかったですね~
(有給休暇消化のために、一人少ないのも大きいです)
仕事終了は4時20分でした
(ちなみに、仕事開始は12時45分です)
コンビニ経由で車内にたどり着いたのは5時過ぎ
もう明るくなっておりましたが、飲んでやりましたわ!
(ガハハハハハハ)
10時過ぎに移動開始して
買物をして12時半に帰宅
(100円店・スーパー・宝くじ、が一ケ所ですみました)
朝食兼昼食して、家の用事をと思いましたが
茶の間で夕方まで爆睡
もう、無理のできないお年頃なのかな?
とりあえず、入浴後に鍋を作って飲酒中です

本日予定していた、
家掃除・回覧板回し・農協班長交代・町内会日集金
は後回しになっちゃいましたね~

ちなみに、自分の有給休暇を消化するため
書類上は今週全部有給休暇でしたが
月水金と3日仕事に行って3回車内泊でした
(だから、ブラック企業大賞にノミネートされちゃうんだよね)


アバター
2017/04/07 16:09
総理大臣 様
コメントありがとうございます

確かに肝臓に負担かけてるかな?
アバター
2017/04/07 16:08
メタボエム 様
コメントありがとうございます

おお
前向きな解釈ですね〜
アバター
2017/04/02 06:25
おつかれ~。
肝臓もおつかれ~w
アバター
2017/04/01 23:14
お疲れ様です^0^
無理がが出来ないのではなく、無理してるから
ノンビリしなきゃ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.