Nicotto Town



双子^^

画像

今日は 春ちゃんと

春ちゃんの選んだコーデで双子しました^^

今の時期にピッタリのコーデでセンス いいです^^

楽しかったね^^

また やろうね^^

アバター
2017/06/16 06:41
かずねぇおはよう^^

今週も新作頼んでもいいかな??
ピックアップイメージの一番右の巫女さんコーデを
お願いしますmm
分かる~♪今週の新作もかわいいよね!
アバター
2017/06/10 06:49
かずねぇおはよう^^

とっても可愛い♪気に入ったよ♡
有難う^^
アバター
2017/06/09 06:14
かずねぇおはよう^^

風邪治った??お大事にね☆

新作お願いしてもいいかな??
ピックアップイメージの白のコーデをお願いします><
あと、イベント参加用アイテムもお願いしますmm
アバター
2017/05/06 09:55
ありがとう^^
アバター
2017/05/06 09:49
かずねぇおはよう♪

イベント参加用アイテムお願いしてもいいかな??
アバター
2017/05/03 10:19
おはよう♪

うん、そうだよ~!
お返事遅くなってごめんね><
というかもう送ってくれたね^^
ありがとう☆
アバター
2017/05/02 06:40
かずねぇおはよう✿

新作お願いしてもいいかな??
ピックアップイメージの赤、白、黒のフランスのようなコーデをお願いします><
アバター
2017/04/03 09:33
どちらがかずみさんかよくわからないぐらいにそっくりで 可愛いですね  ^^
アバター
2017/04/02 21:44
こんばんはー。双子ちゃん、とっても可愛いです(*^-^*)。
アバター
2017/04/02 19:54
とっても素敵です✨
かずみさんも琥珀ちゃんもどちらもセンスが良くて羨ましい・・・
いいねぷっしゅです!!
アバター
2017/04/02 15:31
いいですね!
双子 どちらか見間違えるほどそっくりですね!!
アバター
2017/04/02 14:03
うわあ凄い!
表情まで揃えてあるんですか?
アバター
2017/04/02 10:31
かわゆいです!
アバター
2017/04/01 23:43
わ~ とっても素敵ですね!
二人とも すごく似合ってて いい感じです!!

私もいつか かずみさんと双子してみたいです^^
アバター
2017/04/01 22:58
クオリティ高いですね!
そこまで揃えて双子をするの、憧れます
アバター
2017/04/01 22:27
メイクまでそろえたんですね!!
どっちがどっちか全然わからないです!
アバター
2017/04/01 22:25
自分たちでもわからなくなりそうですね^^
確か私がアルパカに乗ってる方かな♪
アバター
2017/04/01 22:22
わぁ!!
すてきですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私もやりたいです・・・(小声)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.