Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


エイプリルフール2017


今日はエイプリルフール、
ネット上にはいろいろジョークが
あふれているようですが・・・^^;

今日、カラオケに行って、
JOYSOUND MAXで
歌ってきたのですが・・・

全国採点GPやったら
いつもよりスコアが高かった・・・
(98点台が3曲・・・)

これもエイプリルフールの影響?^^;

アバター
2017/04/03 22:38
>ALL
翌日また同じ機種で試しました・・・
12時を境にレベルが戻りました・・・
やはりエイプリルフールの影響かも^^;
アバター
2017/04/03 05:10
すごいスコアですね!!
アバター
2017/04/02 23:47
いぁいぁ(*´▽`)b ホントに上手なんですよ~♪
  スゴイなぁ~~~~ (*´▼`*人)
アバター
2017/04/02 20:15
いえいえ実力でしょう^^
というか。。。カラオケバトル出てみませんか^^;
アバター
2017/04/02 07:56
すごいです。
嘘でも嬉しいですねw
アバター
2017/04/02 04:37
カラオケ高得点は、きっと純粋にLEAFGさんの歌が上手だったという
ことなのだと思います♪ o(*^▽^*)o
アバター
2017/04/02 00:37
エイプリルフール・・・、実生活では職場のみんなは普通にスルーだったかな(^-^;
アバター
2017/04/02 00:00
こんばんは(*゚▽゚*)

98点台が3曲とは、凄いです(・□・;)ノノ
私は音痴なので、歌いきるので精一杯です(´;へ;`)
採点結果がエイプリルフールじゃないと良いですね♪
(多分そこはエイプリルフールではないかと思いますが!笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.