Nicotto Town


コスプレ教室日記


エイプリルフール

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はエイプリルフールですね~。
特に良いネタが思いつかないので、今日はこの辺で終わります~(*´'З'*)ゞエヘ☆ 














なこた~ないですね(うぉいw

今日は、雨降ったりやんだりと不安定なお天気でしたので、
コスイベには参加せずに毛刈りに行って来ました(表現←

2か月切っていなかったモフ毛を刈ってもらいサッパリしました(だから表現


それから、GWの旅を決めるため、初めて旅行代理店に行ってきました(*´▽`*)
いや~さすがGW。。。海外旅行があり得ない価格に( ´゚Д゚`)ンマッ!! 
初海外に行きたかったですが、国内にすることになりそうです。。。←


そして、家帰って来てから、
ダンスタ絵里ちをやりました(*´▽`*)

エティアカラコン初使用だったのでワクワクしつつコスしました♪
かなり発色が良くておぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
いつもと違った感じになったと思うので、楽しかったです♪

あと、公開するかはさておき(うぉいw
歌ってみた動画も撮りました~(≧▽≦)


それにしてもエイプリルフールネタを追っていたら、
相当時間を取られてしまいました( ´゚Д゚`)ンマッ!! 

色んなサイトが便乗するようになったエイプリルフールネタ、
面白いので好きなのですが、増えすぎて追い切れません(lll゚Д゚)ソーナノ? 
なので、まとめサイトでざっくりとチェックするだけにしました←
中には面白い画像もあったりするので写真撮りました♪

また、小出しに掲載していけたらな~と思いますので、ご覚悟を(何




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.