Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

白うさぎかけっこ大会で 「ビワ号」くんが 快速を発揮して1位でした。

さあ・・・ 今後も連勝街道を、突走り抜けますよ~~♪


調教が豊かでは無いビワ号ですが、天性の「天才」なのかも
しれませんよね。^^  ウシシ~

久々に一声・・・・・・ やったぜベイビー!







アバター
2017/08/22 12:43
こんにちは!
全問正解とはびっくりです!
今回上手くテレパシーが使えたようで(笑)
次回受けさせて頂きますね^^

賞品は
・真夏の肝試し抱きつくガイコツ:白
でお願いしてもいいですか?
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/04/06 11:42
お久しぶりです~\(^o^)/
お元気でしたか?
一年半くらい消えてましたね…
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(__)m

ぼちぼち始めていくつもりなのでまた宜しくお願いします!
アバター
2017/04/02 14:52
ビワ号~~1位おめでとうございますー♪

私はまだ、5位が最高で、>< がんばるわww
アバター
2017/04/02 08:41
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
       ビワ号❤ ヾ(≧∇≦*)/  やったー♪
     スピードがすっご~~~~い((o(^ー^ )o))
  タイムが 速~~~~~~~~~~~~~~~~い❢❢❢
                  (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`おめでとう~♪:*:。*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.