Nicotto Town


まったり時間。


こんな感じになってきました。

画像

ごちゃっと感を出したくて、いろいろ並べてみました。


もう少しごちゃごちゃさせてみたい。


アバター
2017/04/05 17:38
なるほどね!

私確かにイメージが固まってなかったw
お部屋作り再開してみる!
アバター
2017/04/04 07:04
>ここ子さん

雑貨市もある街角な感じ( ´艸`) 統一感はないけど、生活感があるみたいな。

うーんとね、こんな感じにしたいなって、いめーじを最初に決めておくのが良いよ。

気に入った写真とかイラストとか探して、こんな風にしてみたいって、自分の中でイメージを固めるの。

部屋と家具の都合で、そのまんまは再現できないから、

後は、どれだけ、工夫できるか、になっていくね。
アバター
2017/04/03 20:29
私、部屋工事中のまま放置してる~( 一一)
なかなかまとまらないです・・・w

お店風なんですね!小物がかわいいです
イースターの卵とか!(*´▽`*)
アバター
2017/04/03 10:46
>マキさん

雑多なガラクタ屋さんな感じ。さりげなく、変な干物とかも瓶詰めで売っています(^^)
アバター
2017/04/02 20:36
図書室の虫干し?
花見をしながらの、読書三昧?
実は全部コミックだったりして(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.