Nicotto Town



さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
39
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
198
スコア
5014
獲得コイン
51
2009/09/25 06:33

久しぶりに50コイン超えた~♪
2連鎖しか組めない私にとって滅多に出ない記録だったりします(^^)
以前お友達から4連鎖の組み方教えて頂いたんですが、元々パニック起こしやすいタチなので「きゃ~っ?!」となったら頭回らずいつものパターンに落ち着くと言う(笑)
うまく行けばその方法を使えば1回で3ケタ稼げるらしいですけど、雲の上過ぎて…(遠い目)

閑話休題。

長期連休の反動でヘロヘロ~と言ってましたが、今度は目じゃ無くて頭痛になりました(何故か)
…やっぱり、鞄の中身が重すぎるせいかな~…5kgは軽くあるみたいだし…

アバター
2009/09/26 00:23
50コインは凄いですね、おめでとうございます^^
へろへろなら、ゆっくり休んで下さい。
アバター
2009/09/25 21:56
50Cはすごいですね…!
でも、さきはなのやりすぎでしょうか(苦笑)
お天気も関係しているのかもしれませんが…今夜はゆっくりなさってくださいね
アバター
2009/09/25 21:44
私も2連鎖しか組めない派ですww
4連鎖できたら1回で3ケタ!?スゴイですね~
私には夢のまた夢です^^
アバター
2009/09/25 21:19
パズルゲーム、すごいですね!!
私は、苦手です・・・
ビー玉落としで嫌になりました・・・
頭痛大丈夫ですか?
もしかしたら、疲れがたまっているのかも?
ゆっくり休んでくさいね!!
アバター
2009/09/25 18:33
こんばんは~
私はさきはなで3ケタはなかなか稼げません^^;
地道にコツコツやってます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.