Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


二子玉川園、好きじゃーないです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131






ども~~~~~!!




とにかく、どこが偉いんだか知りませんが、





そう世話にもなっていないのに、なんであんなに迷惑





ばっかりかけて平気なのか?





やはり、組合長が違うせいなのか?





違う、宗教の教祖だからなのか?





(私は、N准教授の宗教の信者さんではありません!)







昨日も、N准教授が「自分が言った事、行動を、全部、





古山詩織と逆さまにしてくれ!」などと勝手に言って来て、





何で、あんな耐えられない程、不愉快な話を、押し付けられ





なければいけないのか?






わかりません・・・・・





どうせ、たかが「古山詩織のくせに・・・・」





だったら、構わなければいいんです。





よく、「人に注意されていたり、構ってもらえるうちが、






華だ!」という言葉がありますが、






これも、内容によってですよねぇ。





まったく、携わっていない話や、付き合わなくていい位置





にいても、勝手に変えられて、こちらが理由もわからない






のに、怒鳴りつけられたり、理不尽な話をされる。






というのは、こちらとしても、






「はい。わかりました。」と受け止められないです。






そんなの、愛情がある、無いに関わらずではないですか。






私達は、愛情があるから、昨日のような対応をしました。






では、伝わらないし、もし、万が一、本当に愛情があって





言っているのなら、こういう対応は出来ないと思います





から、ウチには来ないで下さい!





仲間じゃないからっ!





こっちも、こっちの仲間じゃないかわりに、こっちも、






N准教授の仲間じゃーありませんから・・・・・






N准教授は、自分の信者と付き合っていれば?







ウチには来ないで下さい!!!!!!!





追伸:N准教授は、私に中原めいこさんの事をウルサク言って





来るけど、私は中原めいこさんの事は、一切、関わって






いないのに、迷惑ですから!中原もウチに来るなっ!














アバター
2017/04/03 08:52
おはようございます^^ コーデどうもでした お店ごちそうさまでした ステプ お水撒きさせていただきましたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.