Nicotto Town



アライグマがぁぁ~?!

最近、外猫用のキャットフードの減りがヤケに早いと思ったら・・・
なんとなんと?!
アライグマがコッソリ食べに来ていたみたい?
偶然見付けてびっくり仰天っっ!!
うわ~~~!!
・・・確かに我が家の近くに小高い山は存在するんだケド・・・
こんな所にまで降りてくるなんて?
なんだか身の危険を感じる・・・
まさか襲撃されたりしない・・・よね? ̄▽ ̄;A

アバター
2017/04/05 09:04
こんにちは。
人間の前に出てくるなんてよっぽど慣れてるか、
山に十分な食料がないのでしょうか?
見ている分にはかわいらしいですが、
野生だからこわいですね。
アバター
2017/04/03 20:05
うぁぁ~! アライグマちゃんがぁ??
きゃんわ~~!

見た目に反して凶暴でしたか?
あんなに可愛いのになぁ(*´Д`)ポッ☆☆
アバター
2017/04/03 17:35
あ、アライグマ?
出入りしてるんですか?

積極的に襲ってくることはないと思いますが、
何かのはずみでびっくりしたりすると、わからないかもですねえ
アバター
2017/04/03 17:11
アライグマはかなり凶暴みたいですから怖いですねぇ><
見た目は可愛いのにね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.