Nicotto Town



左手も字を書けるように頑張ろうかな~

 また左手で字を書く練習をしようかな~ 

 で、またあきらめるんだろうけどねぇ~


 世界一受けたい授業で「字をきれいに書くコツ」があったのでそれでまた挑戦しようと思い始めた~

アバター
2017/04/07 14:51
右手が疲れて動かなくなった時に字を書けると助かることがある。 疲れると動かなくなるだけでしゃなくて痛いので私にとっては重要かな~

 あと出来れば箸を使えるようになるともっと生活しやすくなると思う。

 両利きの人は電話で話している時にメモを取るときなどは便利って書いてあったよ~
アバター
2017/04/04 21:31
左手で字が書けるようになるとなんかいい事あるの?( ・ω・ )

元気じゃなかったって、体調でも崩してた? 元気になってなにより^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.