Nicotto Town


ちーにゃん


桜満開らしいですね

画像


アネモネの手持ちを作るのに
副産物として 大量のネコさんを合成しました
猫ソファには座われますょ どうぞ(^^♪

アバター
2017/04/04 07:20
本棚のニャンコも可愛いし床でゴロゴロしているニャンコも可愛いし、あ~可愛すぎてどうしましょう!(*^▽^*)
ありがとうございます、癒されましたわ~♪
アバター
2017/04/03 23:40
先日はありがとうございました。
ステキなお部屋ですね!
アバター
2017/04/03 22:19
猫部屋、かわいいです(^^)
こんなに沢山のニャンコちゃん達に囲まれたいですね~。

東京から今日戻ってきました。
着いた日はとっても寒くて、雨も降り出したので桜見に行けませんでした(>_<)
ホテルの庭園に桜が咲いていたのでそこで桜見物をしてきました~。
また次の機会に期待したいです…。
アバター
2017/04/03 21:49
靖国神社の桜は満開のようですね^^

うちの近所は・・。
明日見てみます。

ねこのソファのため。ではなかったのですね。
ねこカフェが開けそうですね♪
アバター
2017/04/03 19:57
猫がたくさんですね。桜 5割というところでしょうか…東京は満開のようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.