Nicotto Town


B5コピー用紙


ダイソーで買いまくる

久々にダイソーに行ったら色々買って余裕で1000円越えてました


桜柄の新作千代紙があるー!買うー!ってテンションだったのに帰ってきてよく見たら4個中2個がすでに持ってるものでした
パッケージ変えるのは卑怯だわ…(´・ω・`)

蛍光色の色鉛筆というものも買ったのですがスキャンしても薄すぎたので多分あまり使わないです

24色のクーピーっぽいクレヨン(紙の箱でプラスティッククレヨンって書いてるやつ)も色が全体的に薄くてなんだかなーって思ったり

あとは絵を入れるファイル買いました
A4サイズのファイルにクリアポケットを計150枚入れます
そのままだと外れたりするのでファイルの金具部分をマスキングテープで補強してたり
648円で300枚の絵が入るファイルが作れると考えるとお得なはず

今回は全体的に残念なものが多かったですが、ダイソーのものでもいいものはいいんですよね
今度ブログネタなくなった時にでもダイソー文房具を勝手に語ると思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.