Nicotto Town


ダークブルー


夜桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448702505.html


また改めて写真と記事を載せるつもりです。


アバター
2017/04/05 20:57
こんばんは。

実家の裏には、川が流れていて、その川沿いに桜並木があるのですが、
隣の自治会が毎年ライトアップしているのです。
誰も歩いていない、静かな桜並木でした・・・。
アバター
2017/04/05 07:19
実に妖艶。ぞくぞくするような美しさですね

昨年、父を見舞いに帰郷した折、近所の夜桜のライトアップを見ました。
あれから一年。
父は空の上で、花見酒を飲んでいることでしょう・・・

夜桜は美しいけれど、なんとなく哀しい・・・
アバター
2017/04/04 20:22
おおー、これは美しい!
上から3番目、妖精でも登場しそうですよ。
こんなに綺麗なのに空いてるのですね。
夜間公開行きたいなあ。
でも仕事帰りだと着くのは19:30頃になりそう。
週末、昼間に行ってみようかしら?
アバター
2017/04/03 23:57
すごく綺麗ですね!!
速報、撮って出し!ありがとうございます♪
これだけの美しさだと、きっとたくさん撮ってこられたことでしょうね^^

私市かぁ・・・昔よく、くろんど池にみんなでBBQに行きましたw
アバター
2017/04/03 23:14
夜に浮かぶ花の滝ですね^^。
その美しさを写真に切り取るのは至難ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.