Nicotto Town



♪よーめーにゆくひーがー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
順位 作物 大きさ
90位 メロン 197.72cm

メロンが90番ってのは良いんですよ


カローラを送り出した時の私の心境がタイトルのそれ。


いつも、車の入れ替えなんぞ、
・修繕費がかさむ故障など、やむを得ず
・事故(もらい事故で、修理費が満足に出ないので入れ替え)

と、いうパターンが多いので、

今回のように、
無事な姿?で送り出したことは無いんですよ。ええ。




アバター
2017/05/13 12:40
  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ \ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /    1週間 お疲れさまです♫よい週末をお過ごしください
   |・ω・`)             ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ^^
 /  Oと  ) / /     
    しーJ。。。。。
アバター
2017/05/05 12:20
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ こどもの日ですね^^
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届け~ですヾ(◕‿◕✽)
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2017/04/05 03:41
ヌワンダちゃん

いやだなー

1年1事故を目標にしているんだよ。(。´-ノд-`)コッソリ

※当然、過失割合ゼロの事故に限る。
アバター
2017/04/05 03:36
そら さん

カローラを送り出して

無事、マークX来ましたよ。
※残念ながら新車ではないけれど、結構程度は良い
アバター
2017/04/04 09:45
事故しすぎ

かさむ車を選びすぎ?

わしそんなんで入れ替えしたことないもんww
アバター
2017/04/04 04:00
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
早く帰ってくるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.