Nicotto Town


ピンクの亀


4月4日

@ゲームズ難民のピン亀でぇす+.(人-ω-)゚+

会社の新人研修に顔を出してきました!
「おお~、フレッシュだぜぇ~」な感想っす。
今年は私の部署に新人が来る予定がないとの事。
まだ私の下っ端ボジションは健在なようでありまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2017/04/04 21:00
新人さん、私の所にも欲しいよ~。
ちっさい会社だから、とる余裕ないみたいです。(~_~;)
アバター
2017/04/04 17:09
下っ端が一番気が楽ですよ。
アバター
2017/04/04 16:33
下っ端も大変です、頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/04/04 12:22
下っ端を満喫しましょ~
アバター
2017/04/04 09:02
下っ端が一番楽だったりします。
部下ができると責任が重くて・・(>_<)
アバター
2017/04/04 07:13
Take it easy~*^^* 

私のところは新人が幅をきかせてますが・・・・><。
アバター
2017/04/04 06:12
米作りに新人は来ないっす(~_~;)
アバター
2017/04/04 02:01
新人来たよ~~!! まだ、使えない・・(当たり前か)
班長の溜息が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.