Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

コースが上手くはまらない。

アバター
2017/04/05 21:14
黒糖いなりさん、こんばんは。

わ、タイって4月、そんなに暑いんですか?
知りませんでした。
まだもうちょっと先とは思いますけれど、お気をつけていってらしてください。

私の地区では、今日が始業式だったみたいです。
もちろん、出勤時間にはまだ小学生の姿はありませんけれど。
交差点に、シルバー会のおばさまが今日からまた立っていらっしゃいましたし、小学校の門も開いていました。
昨日が入学式だったのかしら?
桜は、昨日は5分咲きくらいで、ちょっとだけ早かったかもしれません。
今日は一斉に開いて、7~8分咲きでした。

暖房も入れなくてよくなったし、ようやく「春が来た♪」って実感します♥
通っていた小学校ではありませんけれど、通勤途中にある小学校の校庭の桜を見ながら、私の小学校の入学式のことを思い出しました。
アバター
2017/04/05 17:04
ほめるの 上手ー? そんなことないですよ。

あたしは 本当のこと いっていますよー。 はい。にこっとたうんは 楽しいですね。

色々の交流ありますし、 色々の年齢の人います。 みんな 優しいですね
アバター
2017/04/04 21:45
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!
そろそろ、旅行の準備でしょうか?
まだ、日本とタイでは気温差、あるんでしょうね。

ニコッと苺、今日からなんですね。
わ~、そう考えると1年って早いわ・・・
時間って、そのときは長いんですけれど(特にお仕事のときは(^^;))、振り返ると早いんですよね。
そういえば、この冬は苺ってほとんど買ってこなかったわ・・・
八百屋さん、果物屋さんには、まだ苺、見かけます。
明日、買ってこようかしら?
今シーズン、いただいていないと気づくと、食べたくなっちゃうんですよね(*^^*)
なんとなく、ニコがリアに結び付いちゃうミキなのです(笑)
アバター
2017/04/04 19:54
いなりさんは いつも 本当のことを いってくれるし アドバイスも これは いい、これはだめ
と はっきりので 助かります。

あたしは こういう 性格 すきです。

アバター
2017/04/04 13:28
コースも運任せですよねぇww^▽^
アバター
2017/04/04 13:15
超有利あまりでませんよね?

スピード外して勝負してみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.