Nicotto Town



成立の嵐!

この2~3日の間に成立したアイテムは、ぜ~んぶ全身服♪
スッゴク嬉しいんだケド!
お披露目が間に合わない~~!!
何しろ新作もガッツリGETしているんだもん♪
やっぱりそっちが先でショ?
まさか1日に何回も着せ替えするワケにもいかないし?
明日はまたまた新作DAYと来た♪(〃бーб)
ムムム
これぞまさしく嬉しい悲鳴?
使い忘れてお蔵入りしているアイテムがぁぁ~~
そのうち季節ハズレになっちゃうかも?!
いや~ん(*´艸`)

アバター
2017/04/05 00:23
ゆぴちゃん 

ほんとうに・・・嬉しい悲鳴だわ〜
私は、なかなか成立しないんですよねぇ(゚▽^*)ぁは☆
ゆぴちゃんは、フリマの達人・・・だね

今日の4択・・・緑茶
アバター
2017/04/04 23:01
成立おめでとうございます^^
私もアイテムの着せ替え大好きで日によって
2~3回着せ替える事もあります
楽しいですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/04/04 19:20
フリマ成立連勝ですか?
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/04 17:40
成立おめでとうございます。
ゆぴさんはアリスはいかがですか?

全身服も気になります。

新作がっつり買ったということは・・・
アリスも買ったでしょうね^^

私はプレです。嬉しい。
アバター
2017/04/04 17:29
こんにちは~^^
同じく・・・で、最近では「全身服の応募不要」で
出品することもあるよ。
全身服は新発売のもののほうが可愛いしね~^^
でも、フリマでゲットしたアイテムって
リサイクルでチケットにならないのが
悩みの種(-_-;)
アバター
2017/04/04 16:38
わ~羨ましい~(^O^)/
私には不成立の嵐はやってくるんだけどなぁ~(-_ゞゴシゴシ
出品しても応募がまるっきりこないので困っちゃう~><

GETしたアイテムでのコーデ楽しみにしてま~す^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.